忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か助けて~~~~!!!!(>_<。)HelpMe!! 


フミィのテレビ情報について


いけない・・orz・・・・・




旦那に言われて「(´ρ`)ヘー」なんて言ってます。

ちなみに昨日のYahooライブトークも見てませんo(`⌒´*)oエッヘン!
だってこのPCからいくら頑張っても見れないんだもん(`ε´)ぶーぶー

もちろん、アルバムが今日発売ってことは、今日お昼ごろ来たフミィのメールで
知りましたが・・・何か問題でも??(爆)

まぁ、見れて「食わず嫌い」といったところか??
なんでみんな遅い時間にするんだろ????


うちは9時消灯なのに(笑)


そんなの知るか!ってとこか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あぁ、ライブ行くのも、めんどくさくなってきたヾ(・ε・。)ォィォィ

どうやったらテンションあがるんやったっけ??(;´д`)トホホ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら~
代わりに行こうか~?笑
今めちゃテンション上がってるから(≧ε≦o)プッ
毎日会いたい。。。。・゚☆.。.:*
お風呂入りながら
なんでこんなに好きなんだろう~~って真剣に
考えてたら。。のぼせた~爆
ぱせりえんじぇる URL 2008/05/21(Wed)22:30:51 編集
♪ぱせりちゃん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ほんまに代わりに行って欲しいくらいやわ~~~
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
なんか恋する乙女って感じやん!コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
のぼせるまで入るって(爆)
裕ちゃんを思う気持ちと似てるわ~~~???r(・x・。)アレ???
ふみか URL 2008/05/22(Thu)07:43:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様