忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-11


友達のところで教えてもらった「愛しの君へのラブレター」
流行ってるらしいねぇ・・よかった。流行に乗れて(笑)

で、調子に乗って調べたらすごい数!!
氷川きよしverとかもあるらしい。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

で、他にフミィや裕ちゃんに関わるもんないか!
と思って探したら、まだあった(爆)


http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/745/
これはFブラver。料亭やレストランの名前に
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
お腹よじれそうになったわ~~~

そして・・きっとあるとは思ってたんやけど
「チェッカーズからのらぶれたあ」
やってみたらアンディーさんからラブレター
もらったり・・想定外でした(爆)

そして・・このなかで・・ついに・・・・


裕ちゃんからのラブレター


GET!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


よかった・・・これでライブにいけるわヾ(--;)ぉぃぉぃ

ふみかちゃん

ふみかちゃんに初めて会ったのはみんなが集まる遠い楽園だったね。
あの時は一目ぼれでした。
ふみかちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもふみかちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
トオルやマサハルが、ふみかちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はふみかちゃんの事を想い続けてるよ。
ふみかちゃんにもらった、チェッカーズのX'mas Songがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

ユウジ 



柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ(笑)


ってか、どうやって「XmasSong」プレゼントするんだ??(笑)


でも、そんなの関係ねぇ!!(爆)



遊びたい人どうぞ~http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/709/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆これめっちゃおもろいっ!(笑)
裕ちゃんからのラブレター( ̄TT ̄)鼻血ブーもんやな(*≧m≦*)ププッ

Fブラからのラブレター、アタシもやってみたでぇ~♪
最愛なるmasayoちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度masayoちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はmasayoちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

masayoちゃんと一緒に行った居酒屋『MY TYPE』
masayoちゃんと一緒に行ったクラブ『シルバー』
masayoちゃんと一緒に行った料亭『カモなのかも』
そして・・・
masayoちゃんと一緒に買った砂
masayoちゃんと一緒に買った飛行船
masayoちゃんと一緒に買ったドラマ「映画みたいに」

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、masayoちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはmasayoちゃんが必要なんだ。
お願いだ、フミヤと別れて俺と付き合ってくれ。

尚之

イヤン(*ノ∇)ゝ尚ちゃんたら♪(爆)
masayo URL 2008/03/06(Thu)16:36:04 編集
無題
飽きたん?
アタシなんてまだまだ楽しんでるで~~~♪

なおちゃんからのラブレターは・・・
酔った勢いでいうてるのにアタシはギャグにしか聞いてないんやって(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 

フミヤのことばっかりみてないで、オレのことみてくれやってぇ~~~~♪

妙にリアルじゃない?(そうか?)
。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン・・・
かずちゃん 2008/03/06(Thu)17:40:54 編集
♪masayoちゃん
せやろ~~( ̄TT ̄)鼻血ぶーやろ?(爆)
なんなら「藤井フミヤからのラブレター」もあったから、よかったら探してみて~~
妄想三昧やで~~なんせフミィからしかラブレターこないから(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ライブまで楽しめそう??(´m`)クスクス
ふみか 2008/03/06(Thu)19:21:57 編集
♪かずちゃん
(´m`)クスクス リアルかぁ??(爆)
もう裕ちゃんからラブレターもらえたしな(笑)
忘れた頃にまた楽しんでみるわ~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
結構似たよなラブレターもらうことが多かったからかな??≧(´▽`)≦アハハハ
ふみか 2008/03/06(Thu)19:25:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様