忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してないブログになんでこんなにカウンターが回ってるのか
不思議でしょうがないフミカです(o*。_。)oペコッ


前回、書いたフミィの映倫問題でしょうか??


「コミュに書くって言ってたのに、全然書かないじゃん!」
とお怒りの方、ごもっとも。
今、はっきり言って「それどころじゃございません」

職場の人事が決まり、大変な方と仕事を1年しなければ
ならなくなりました。
「身体つぶさないようにね」とみんなが心配してくれます。
(キ▼д▼;)トホホ・・どうなるのか、わが身。

でも、今日こうしてブログ更新できるのには訳があります。


(・-・*)ヌフフ♪公式にライブ日程UP!


こんなことで(?)幸せになれる私って素敵♪(笑)

さっそく年間勤務表を見て、どこに参加するか・・・
(´▽`)はぁぁ・・♪楽しい・・・・♪

(・-・)・・・ん?(・-・)・・・ん?映倫問題どうなった??って????

それは、この前の休みにみんなで私のDVDを鑑賞してました。
ポニーから出てる「THE CHECKERS ALL SONGS REQUEST」
主にPVだとかライブ映像でシングルやアルバムの中の人気の曲が
なんと30曲も!!!しかも3800円!!
なんてお得~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

で、そこで発覚したのが・・・・・


フミィ胸毛疑惑((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル


私は「Blue moon stoneツアー」からしかライブにいってないので
フミィの裸を拝めるようになったのは(爆)ソロになってから。
そのころから「フミィの胸に顔をうずめてみたい」(アホ)
なんて妄想してました。苦手な胸毛なんてこれっぽっちもないしね。

ちなみに旦那にも胸毛なんてありません。(どうでもいいw)

ところが・・・・
「Standing on the Rainbow」の映像で・・(・-・)・・・ん?

胸の真ん中辺りの黒い影は何?


気になったら最後。そこから再生と一時停止の繰り返し(爆)
結局「少し濃い目の産毛」ということで意見はまとまりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

その後、さらに衝撃映像を発見してしまい一同騒然!!!!!!


フミィのあれがモロ見え!Σ(- -ノ)ノ エェ!?


そんな訳あるかい!!って話ですが。


(゜O゜;アッ!ちょっと言い過ぎた(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
モロ見えじゃなく「シルエットがはっきり見えるよ」・・・・


一緒か・・・orz・・・・

「Friends and Dreams」での話し。
途中、チェのメンバーの入浴シーンが入ってます。
その時点でヽ(´o`; オイオイなんですが・・・

そこで・・(・-・)・・・ん?(・-・)・・・ん?(^・ω・^).....ンニュニュ?



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


腰にタオルを巻いてる下から、ものの頭のシルエットがはっきりと・・(以下自粛)
濡らしたタオルを巻いてる時点で間違ってる思いますよ!!

もう、普段ライブで「右向き、左向き」なんていってる次元じゃありません。
もう、ものの形が・・・(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ


白飯10杯はいけますぜ、奥さん!!

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


そして、うちでこのDVDを見た友達は早速探して購入したそうです。
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
もしよかったら、皆さんもどうぞ~~~~~~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(・0・。) ほほーっそんなことがあったのか〜
読んでて早く〜先はどうなってんのよ〜((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))って読んでしまいました。
と、言うよりもうまい事、文章書くなと感心しておりまする。
コネ 2008/03/13(Thu)23:23:40 編集
♪コネちゃん
お褒めの言葉、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしちゃうなんて、コネちゃんもウリウリ(* ̄▽)♂"
もしかしてDVD持ってる??('-'*)フフ
ふみか 2008/03/14(Fri)08:02:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様