忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ~ZEPPツアー最終日。
いろいろありましたが、ついに最終日。
いくらテンションが低くても、最終日くらいあがりますよ

1200番台というテンションがあやうく下がりそうになる番号のチケを
握り締め(笑)いざ、ZEPP OSAKAへ・・・

会場前に着いたのが5時半。
その時点で階段上、歩道が人・人・人・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~
ってか、何人詰め込む気だ??<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

1200番台が入れたのが、6時半。

開演は7時ちょうどでした。
フミィand尚ちゃんがステージに出てきた瞬間・・・・・
1ブロックの子達がいっせいにステージ中央へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
たぶん中央にいた子で何人かはその時点で倒れてるはず。

1曲目「DOWNTOWN12」が始まって、私がいた2ブロック目の子達も
ε=ε=(/*~▽)/キャーと何人か移動・・(^▽^;)
おかげで私の前に小さい子しか残らず、一層見やすくなったけど( ̄▽ ̄) ニヤ

フミィは尚ちゃんと同じような、色つき(ブラウン)のサングラス。
みんなフミィが眼鏡かけてると、ブーイングなんだけど・・

私は眼鏡フミィが好きだ~~~~~ウォー (丿 ̄ο ̄)丿(笑)

そこでちょっとテンション上がった(爆)
そしたら3曲目の「破滅の週末」の前に外しちゃった(´・ω・`)ションボリ

4曲目「Ants」では・・なんか手つきが「エロ~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪」と喜んでたら。

最後に私のほうを見て舌をぺろ~と唇をなめるしぐさ。


完全にテンションUP!ъ( ゜ー^)イェー♪


節々で動きがいちいち(笑)エロい!!(~∇、~;) ハァハァ(~∇、~;) ハァハァ

初めは押さえてたのに、後半に入ったら一気にエロさ爆発!!
私の( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、( ̄TT ̄)鼻血ぶー(爆)

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

7曲目「太陽の唄」は・・・
尚ちゃんが最後の方で間違えた!!今日はDVD撮りだし、どうする?と思ったら。
すぐフミィが何事もなかったように、ハモリを入れた!!!

これぞ、THE兄弟愛(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

でも、その前のMCで・・・
尚「今日はちょっと硬いですなぁ・・やっぱりDVDのカメラがあるからですか?」
フ「やっぱり緊張するよ~」
なんて話してたもんやから、お客さんもソコを考えてあげるべきだったね。

間違ったからって、きゃきゃ言ってもしゃあないしねぇ~
それもDVDに入ったら、それこそ尚ちゃんのフォローできないやん(爆)
すぐコーラス入ったフミィの顔、ちょっとムッとしてようにも見えたしね。

ファンも大人にならなきゃね。(おまえもなw)

唄が終った後・・・
フ「おまえ、この唄の成功率、低いよねぇ~10%くらいじゃない?」
尚「うるさいなぁ~いろいろ緊張するんですよ!ギター弾きながら歌うのは!!」
フ「でも、何も持たないで歌うの、無理だろ??」
尚「(・"・;) ウッ 痛いとこついてきますねぇ~~(笑)」

あぁ、兄弟愛
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

でもねぇ、初めのMCであんまり話が続かず・・
なんかやり取りがけんか腰になってたんですねぇ~~
「ステージの上で公開、兄弟げんかですか?!」なんて言ってたら・・
その後のMCはけんか腰が多かったわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

それもDVDに入ってるでしょうから、お楽しみに(爆)

さぁ、エロフミィに話を戻しましょう。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

後半戦に入る前に、中央のスピーカー(?)の上に登って
カーデガンを脱ぎだした!!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

もう、B地区すけまくり!!!色までみえたさ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「ちょっとだけよ~~」と腰をクネクネ~「あんたも好きねぇ~」なんて
言われたら、あおっちゃうじゃないか(爆)
みんなが演奏付け出したからフミィも大爆笑(*ノノ)キャ
もう、かばいい~~(*´ェ`*)ポッ

そしたら最後にスピーカーの上で一言。

「おっぱい飲みたいの?」
左胸をもみもみ・・


もう無理( ̄TT ̄)鼻血ぶー


ついでに「グーグーグー、ゴォ~~~~」とやってた。
やりたかったのねぇ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





ってか、飲ませろ!!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ



いや、みんな思ったはずや!!!!!( ̄‥ ̄)=3 フン

もう、そっからはノリノリq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

ドーナツの曲でフミィのサングラスの意味がわかった。
二人で常に動くから、わざとおそろいにしたんやわ~~きっと。
もう、激カワ!!!!!鼻まで眼鏡ずらしてファンの顔見ていくんよ~~~
思わず前にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ しそうになったわ(無理)

私はちょうど尚ちゃんと昭ちゃんの真ん中くらいの2ブロック目でみてたんやけど
結構後半から、そのあたりで歌ってくれることが多くて、位置的には正解やったな。

ってか、3日間ともそこで見ましたが・・・≧(´▽`)≦アハハハ

で、本編が終って(ちょうど2時間)
アンコールがスタート!!!

1曲目「白い雲のように」では・・・
「兄弟の大きな野望は二人で全国の細かいところまで赤提灯ツアー」だって。
尚ちゃんも「いいですねぇ~~」とノリノリ。
「JRなんて乗ってねぇ~~~」なんて≧(´▽`)≦アハハハ

フ「でもなぁ、尚之、乗り遅れそうだもんな」
尚「私は早起きですよ」
フ「違うよ~ホームとかでさぁ~」
尚「酔っ払って寝ちゃうってことですか??(笑)」
フ「売店でおつまみと悩んであぁ~~~乗り遅れちゃった~みたいな(爆)」

「乗り換えの時は要注意だな」だって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そんな話の後・・みんな黙って聞いてて・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
終った瞬間・・・・・

フ「もう一回やらせて!!!!!!!」( ̄ェ ̄;) エッ?

途中ハープの吹き方がおかしいし、音もあんまりでてなかったのよ。
でも、フミィだし(爆)何事もなく流すかと思ったら(おいw)

「だって、(ハープ支えてる土台が)傾いちゃって、口が届かないし
こんな口(口をとんがらかして)で吹いたから、DVDで一時停止で見られたら・・」
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! それ、いいな!!!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ソニーさん、がんばってくれ!!!!(爆)

と、言うことでもう一回やり直し。
前奏を弾くんだけど、おきゃくさんもハープ台が傾いてるのが気になっちゃって
笑いが止まらない(´m`)クスクス
フ「もう、半分は君たちのせいだ!!!」なんて笑いながら逆ギレ(爆)

次はお客さんも笑いをこらえるの必死やし(。・m・)クスクス

最後「恋するパワー」ではお客さんの方にマイクを向けるから、みんな必死で
「ぼくらの 恋する パワーはぁぁぁぁ~~~」なんて。

そしたらダブルアンコで出てきたときに
「みんなの大合唱聞いて、ちょっとウルッとなっちゃったよ~~」と涙を拭く。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンなんてバンドのメンバーも尚ちゃんも聞いてたら
「ほんと、ウルッときたよ~~~いろんなところが」と手が股間に・・・・・

「最後の最後までほんとすいません」
(*ノノ)キャ

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ おかまいなく(爆)

尚ちゃんはさすがに突っ込めず、もう放置プレイニャハハ(*^▽^*)

ほんとに今回は兄弟の仲のよさを実感できたライブでした。
最終日は公開兄弟げんかも多かったけど(爆)

フ「たこ焼きはもう完璧にできるよ。」
尚「機械を買ったんだよね~」
フ「そうそう、で、ET-キングに焼き方教えてもらったら、完璧だし」
フ「今度ぜひ食べに来てください」
尚「( ̄ェ ̄;) エッ?あぁ、じゃぁぜひ・・・」
と言ったまま・・シーー( ̄、 ̄*)ーーン

フ「お前は話をふくらませようとかできんのか?!」
尚「こっちだって必死なんですよ!!!!」      なんてね。

あとは、フミィはお酒を365日のうち350日くらいは飲んでるっていったら
尚ちゃんは「いえいえ、パーフェクトですよ」だって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あと、フミィ「こいつ、絶対薬飲まないんですよ~」会場はΣ(- -ノ)ノ エェ!?
尚「絶対飲まないですねぇ・・」
フ「うつったら困るだろ!ってときも絶対飲まないんですよ」
尚「そんなに一緒にいないじゃないですか!」
フ「一緒に生活してたときもあったやん!うつったら困るっていうのに・・・酒しか飲まない」
尚「だって百薬の長ですから。」
フ「あれって薬だったの?!」
尚「だって養命酒だって”酒”でしょ?」
フ「麦とか芋の味のするね~~~」
尚「まぁ、麦が多いですけど・・・あと芋もかな??」だって。

あと、MCが始まるとき、尚ちゃんがしゃべろうとするのにファンが
「尚ちゃ~~ん」とコール。そしたら、一言。


「うるさい!」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん時々リットルになってる(爆)

ってか、尚ちゃんは「S」か???(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

あとはねぇ・・・・(爆)

また思い出したら、書いていきますね~
ねぇ・・・ほんとに長くなったでしょ??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ̄TT ̄)鼻血ぶー やばい~~~♪アタシはもうカモとドーナッツだけでお腹いっぱいやったわ~~~~♪ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ふみかちゃん、帰りはありがとうな~~~♪
めっちゃ助かったわ~~~(o^―^o)ニコッ
かずちゃん 2008/06/08(Sun)20:18:45 編集
♪かずちゃん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
カモもよかったなぁ~~よすぎて歌が一瞬で終った感じやったわ~( ̄w ̄) ぷっ
ドーナツは・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー
なんで45にもなってかわいいんだろ??
藤井兄弟最高やわ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

帰りなぁ~~1時間の距離が15分くらいやった?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
初めに気づけよ~って感じやってんけど(爆)
あんな運転でよければ、いつでもどうぞ~(^▽^;)
ふみか URL 2008/06/08(Sun)20:33:23 編集
お疲れ~♪
うわぁ~楽しかったのね!
彼が楽しそうにしてるの見るのが幸せ(笑)
また思い出したら書いてね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)私やっぱり眼鏡は嫌だわ( ̄∇ ̄;)だってキラキラおめめが見えないんだもん~
「いいとも」眼鏡なしだといいなぁ。。。
ぱせりえんじぇる URL 2008/06/11(Wed)23:57:25 編集
♪ぱせりちゃん
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
超楽しそうだったよ~~最終日が1番楽しそうだったかも~
いいとも・・眼鏡っ子だったねぇ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私的に贅沢を言えば、眼鏡にはきちんとした衣装でお願いしたかったorz・・・
オメメはほんと、45歳には見えない(笑)キラキラだよねぇ~~いつもわかってるのに、キラキラっぷりに驚く(´m`)クスクス
ぱせりちゃんはリアルでみてたんかな???
ふみか URL 2008/06/12(Thu)20:16:21 編集
まだ。。。
見てない(TT▽TT)
今日はビーズ教室だったけど
生徒さんが気を利かせてくれて
携帯でちらっと見せてもらった(≧ε≦o)プッ
ほんと~めっちゃカジュアルに眼鏡だったね。。。
さぁ今からゆっくり見ようかしら(^_-)-☆
ぱせりえんじぇる URL 2008/06/12(Thu)23:25:37 編集
♪ぱせりちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ということは、もう見たね(´m`)クスクス
なんて気の利く生徒さんでしょ!!
私は東京帰りのバスの中だったから、旦那に写メで実況中継させてみた(爆)
日曜日に増刊号みなくちゃヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ふみか URL 2008/06/13(Fri)09:24:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様