忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとフミィネタが登場しました(爆)
友達のところでやった「愛しの彼からのラブレター」
RAWGUNSを知ってる方、ぜひやってみてください。
お腹抱えて爆笑するか、( ̄TT ̄)鼻血ぶーの大興奮か・・


「ふみか」でやってみました~
ふみかちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてふみかちゃんと出会った食事での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの洋服をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、ふみかちゃんの事が気になっちゃって・・・。
ふみかちゃんが有賀の事が好きだって事は屋敷から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月6日の18時に映画館で待ってるから返事聞かせ欲しい。

尚之より

有賀っちなぁ・・・ベースは裕ちゃんに決まってるし(笑)
ってか、漢字でやっても尚ちゃんに惚れられてるし(*ノノ)キャ
朝から毛穴が膨らみまくり(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ちなみに本名でしたらフミィからラブレター!!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

(本名)ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、尚之から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
尚之、(本名)ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでホテルに遊びに行ったじゃん?
その時に(本名)ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
(本名)ちゃんは・・・、尚之の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、尚之は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も(本名)ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・尚之のことなんてどうでもいい。
俺、(本名)ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が(本名)ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で食事に行って、ブレスレットを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月6日の18時に食事で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

フミヤ


(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
チェファンなら一度は妄想したはず!!!!
藤井兄弟から同時に惚れられる!!!(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
ってか、フミィよりかなり年下だから、小さいときといわれても・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

これ作った人、素敵すぎ!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ムッチャ面白い~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私もやってみたい!!

そうか~ふみかちゃんは有賀っちが好きなのか~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
どおする~~同じ日、同じ時間に二人に待たれてるで~~(笑)
もちろんフミィんとこに行くと思うけど。
今度報告待ってるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

such URL 2008/03/03(Mon)15:53:41 編集
suchちゃん
当然フミィでしょ~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも尚ちゃんもいるし~悩むわ~モテ子は(爆)
(゜O゜;アッ! URL貼ってなかったかな??
(;^_^A アセアセ・・・
ふみか 2008/03/03(Mon)19:12:02 編集
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
おもしろ〜いってか楽しい
めっちゃ妄想出来る〜
ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)じゃなかた(風邪引いてるから笑)
ヨダレが( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
やってみた〜いURL待ってるわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コネ 2008/03/03(Mon)21:12:48 編集
無題
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
実はな~~アタシもフミィからラブレターもらってん~~~(爆)
トールさんもアタシのこと好きなんやて~~♪参ったな(爆)

アタシ、フミィとおそろのマグカップもってるらしいねん~~♪
家のなか探してみるわ~~~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ラブレターは保存します(爆)
かずちゃん 2008/03/03(Mon)21:17:09 編集
コネちゃん
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/244/

これでコネちゃん今日は寝られへんで~~
本物の( ̄TT ̄)鼻血ぶーで(爆)
花粉症か??お大事に~~σ( ̄。 ̄) オイラここ2日で紫外線に反応しまくって体中(* T-)アダダダ
ふみか 2008/03/03(Mon)21:24:59 編集
かずちゃん
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ライバル[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
トールさんの名前も出てくるの??と、いうことは・・
愛しの裕ちゃんも“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
ブレスレットなぁ・・ファイナルのおまけのシルバーブレスレットならあるぞ( ̄皿 ̄)うしししし♪
マグカップなぁ・・探してみ~どんな柄やろ??
妄想が破裂しそうだわ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


ふみか 2008/03/03(Mon)21:29:43 編集
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
してきたよ〜
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪と思い妄想しながら読んでたら、最後コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3となったわ。
妄想した私って
大好きな佐橋よりって▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
でも、おもろい〜
コネ 2008/03/03(Mon)22:08:16 編集
[岩蔭|] '')そぉ-
いっつも携帯からこっそり覗き見してるSEIKOで~~す。

私も早速やってコミュに書いたでぇぇ~~~
結果はふみかちゃんと同じく尚ちゃん&フミィに惚れられてるねん。
しかも豪ちゃんと付き合ってるねんで~~!!
すごくない??(* ̄m ̄)プッ
SEIKO@神戸 2008/03/04(Tue)00:12:39 編集
よかった~~
コネちゃん>>
楽しんでもらえたようでよかったわ~~~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
佐橋さんだったんだ~(・0・。) ほほーっ
妄想とまらなくなるやろ???
ちゃんと寝れたかな??(´m`)クスクス
ふみか 2008/03/04(Tue)07:52:08 編集
SEIKO
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
コミュに書いたの~~ここにも書いていき~や~!
後で見に行くけどな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
よく考えたら、このラブレターめっちゃ登場人物豪華よな~
今度ライブRAWGUNSだったらみんな( ̄TT ̄)鼻血ぶーやで(笑)
ふみか 2008/03/04(Tue)07:55:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様