忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたよ~~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪F-BLOODライブ大阪初日。



テンション下がったままΣ(・ω・ノ)ノ!


そう簡単には上がりませんよ(笑)
では、いつもどおりレポってみますか。
セットリストは載せませんが、曲名はいくつか書くので、知りたくない人は
くれぐれも読まないで(爆)

1000番に限りなく近い、3桁で入った割には2ブロック目の
ほぼセンターで見れたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもスキマもいっぱいあって・・あれ??アブラライブ??(笑)って
言いたくなるくらい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

おそろいの黒い帽子。フミィは白いポロシャツ、グレーのカーデガン。
尚ちゃんはギンガムチェックのブラウスにベスト。


フミィは・・ピノキオ?尚ちゃんは木こりって感じ?( ̄w ̄) ぷっ


「10年ぶりのFブラです」というあいさつから始まり。
「おれらは10年前から変わってないんだけど・・・」って何が言いたい?(笑)

今回はあんまり歌詞間違いもなく(爆)
唯一尚ちゃんが「太陽の唄」で1番初めに「~適当な~あっココ○○だった~適当なぁ~」と
歌いなおしがあったけど、強引に進め、後ろでフミィは爆笑してました。
ソコくらいかな~~尚ちゃんもライブ慣れしてきた??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

MCも結構多くて、会場から「尚ちゃん、サングラスはずして~~」の声。
動じることなく・・・


「嫌だ。」ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


ライブ慣れっていうより、アブラ慣れ?(´m`)クスクス
すかさずフミィが「小さいときから成長してないなぁ~ねぇ、あれ買って~って駄々こねるのと
一緒じゃん!」だって。精神年齢はきっとそのころのままですな≧(´▽`)≦アハハハ

そして「おかん」ネタから「大阪では「絶対うちのおかんはな~」で笑いが取れるよねぇ」と。
そんなネタを話すのは大阪だけだそうです。東京ではマザコン?って疑われちゃうよ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

「次の曲はそんな未来の大阪のオカンたちに捧げます」だって( ̄w ̄) ぷっ

まだ、いろいろあるけど、眠いし明日の準備しないと(・-・*)ヌフフ♪

明日もライブですから(^0^*オッホホ

テンション低かったんじゃ・・・・・・・・・・・( - ゛-) ジッー (^▽^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふみかちゃーーん!!!
いつの間にかブログ復活してたんやね。
めちゃラブリーやんか(笑)

この前はありがとう(´▽`) ♪
久々に会えたのに早退しちゃって
(*_ _)人ゴメンナサイ。
どうも体調がすぐれなくてライブも正直
不完全燃焼って感じやったわ(泣)

やっぱ藤井兄弟カワイすぎるな~
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

何より健康が一番だね~(⌒^⌒)b 
ふみかちゃんも元気そうでよかった☆
お仕事も頑張ってね~
また楽日で会いましょう♪
aiko 2008/05/28(Wed)00:50:14 編集
♪aikoちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪aikoちゃんやん!!
( ̄ー ̄?).....??アレ??お知らせ行ってなかった??(滝汗)
(*_ _)人ゴメンナサイ

いやいや。健康が一番よ~~まだ私たちには楽日がある!!それまでに体調がよくなるといいねぇ~
あんまり無理しちゃあかんよ~~

兄弟で見るとかわいいなぁ~~(*ノノ)キャ
夏のツアーも兄弟でせえへんかな?(爆)
ふみか URL 2008/05/28(Wed)08:27:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様