忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャジャ~~~~ン(笑) 何ヶ月かぶりにブログ復活~~~~柱|-^)v 以前にもまして、たいした内容は書きませんが(爆) だって、フミヤさんのファンサイトで裕ちゃんのことは書きづらい・・ ■■■って書いてたけど(笑) そうです。今年は裕ちゃんで忙しいんです!!壁|▽//)ゝテレテレ なんせチェッカーズデビュー25周年ですもの。 裕ちゃんのライブする回数も増えれば、私も出かける回数が増え・・ 夫婦離婚の危機?!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! そんなこんなをリアルタイムで(無理)書いていくつもりです(笑) また、お付き合い☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~!
ふみかちゃん♪復活おめでとうっ!!
って、おめでとうはオカシイ?
いや~待ってたでヽ(´▽`)/
おかえりっ!!!

あんまり足跡残さへんけど、しょっちゅー遊びに来るからね~♪

よろしくね~♪
裕ちゃんの事、おもいっくそ書けるな(笑)
裕ちゃんらぶ日記に期待してるよん(*゜▽゜)ノ
ぽん 2008/02/21(Thu)20:42:44 編集
無題
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪復活だ〜
某所で復活って書いてたから飛んで来た〜
ヽ(*^^*)ノまたちょこまか拝見させて頂くわ
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
コネ 2008/02/21(Thu)20:59:25 編集
おめでとう
復活おめでとう( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

ヒッキーやし、こっそり覗くわ~(笑)

ってクッキー残ってるし(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

あ!!リンクよろしく(^ー゜)ノ
such URL 2008/02/21(Thu)23:26:13 編集
ただいまんもす。
ぽんちゃん>>
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ何が楽しみって、裕ちゃんらぶ日記書き放題川 ̄ι ̄川フフフ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
暇つぶしにどうぞ(爆)
ふみか 2008/02/22(Fri)07:53:31 編集
コネちゃん
ただいまんぼ!(笑)
暇つぶし程度に楽しんでいただけたら幸いっす。
たいしたこと書けへんしな(;´д`)トホホ
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ふみか 2008/02/22(Fri)07:57:32 編集
suchちゃん
ただいまんご~~~(笑)
で、クッキーって何??(笑)URLのこと??
こんなやつがブログやっていいんでしょうか??
リンクなぁ・・もうちょっとPCの速度があがったら・・ってか、どうやるんだろ??(;´д`)トホホ
ふみか 2008/02/22(Fri)08:02:14 編集
おかえりなさい
ふみかちゃん 復活おめでとう!待ってました。また ちょこちょこ拝見させてもらね・
かおっち 2008/02/22(Fri)23:04:40 編集
かおっちちゃん
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
いつでもお気軽に遊びに来てなぁ~~
ほんまにたいしたこと書けへんしな(笑)
ふみか 2008/02/23(Sat)17:06:14 編集
待ってましたー!
ふみかちゃん、復活したのね~~!!
早速遊びに来ちゃいましたわ♪

っていうか、ゆうちゃんのことで忙しいのね(笑)
あたしなんて自分のことでいっぱいいっぱいでフミィのことも
ほったらかしよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ライブ近づいてきたらまたテンションアーップ↑するやろうけどな♪
これからまた遊びにきまーす☆
きゃしー URL 2008/02/24(Sun)21:58:24 編集
きゃしーちゃん
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
帰ってきたでぇ~~('-'*)フフ

イヤイヤ。私もいっぱいいっぱいよ(笑)
きゃしーちゃんは仕事順調そうだし、ふみぃは
待っててくれるから大丈夫よ!
だから私は裕ちゃんに・・川 ̄ι ̄川フフフ
ふみか 2008/02/25(Mon)08:00:54 編集
無題
ブログ復活おめでとう~~♪♪
ここで裕ちゃん(o ̄ー ̄o) ムフフ日記が読めるんやな(笑)
楽しみにしてるでぇ~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
masayo URL 2008/02/25(Mon)13:31:39 編集
masayoちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(・o・)ノ ヘイラッシャイ!
そしてただいマンゴープリン♪

裕ちゃんのあんなことやこんなことまで・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪
書ける様に頑張るぞ( ̄Д ̄)ノ オウッ
ふみか 2008/02/25(Mon)20:15:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様