忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だにここの使い方がわかりません・・ 改行なんでできてないの・・?? すべてはこのバカPCのせいだ!!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。 年末からバカになったままです。なんで新しいページ開くのに 5分もかかるねん(´;ェ;`)ウゥ・・・ その話は置いといて・・(笑) ここんとこ、同居解消計画を一人で練ってました。 あぁ・・妄想は膨らむよ。どこまでも(爆) ただ、生活費がどれくらいになるかと計算したところ・・・ 私たちってこんな収入しかなかったの・・ かなり凹みました・・二人合わせてやっと一人分。 おかげで低所得者向けの府営住宅に入居できそうです。 ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! しかし!!問題はソコから。 今は家賃なし。家賃を払うとなると・・今自分の給料の7割はフミィや 裕ちゃんに(爆) そこは削れない!! ということで、まだしばらくは同居で頑張りますわ・・(;´д`)トホホ なんてけなげなファンなんでしょ(*´ェ`*)ポッ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様