忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は完全にひとりごと。愚痴たっぷりでしょうから
めんどくさい方はスルーを。(えっ?)

今週の火曜日に職場の人事異動があり、4月からは
相当厳しい方とお仕事をすることに・・
意見は正しいのですが、「遊び」の部分がないのよ・・

私なんて遊びだらけヽ( ´ー`)ノフッ


明日はその方と早速打ち合わせ。
この仕事になって、緊張するとは思わなかったわ≧(´▽`)≦アハハハ

昨日は旦那の人事異動がこっそり発表。

なぜにこっそりか・・・・・・



旦那の上司は父親だから(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
父親は職場でかなり上のほうにいるので、他の職員より人事が
早くわかります。今年は旦那が異動対象の年。

希望していたブロックがあったので、そこにいけるよう、動いてくれてた
方が何人もいてくれた。旦那の人望らしいが・・・(^▽^;)

なのに・・・なのに・・・・・・

第4希望で出されてたブロックになってる!!Σ(・ω・ノ)ノ!

このブロックには以前旦那と一緒に仕事してた女上司がいるんだけど
こいつが「どうしても○○くん(旦那)に来て欲しい!!!」と
人事課でわめきたてたらしい・・・・




上司がすることかよチッ(・д・)



一応第4希望でも本人が書いてしまったので、しょうがない。



ちなみに私、この女上司。大嫌い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



以前私たちは同じ職場に勤めてて、結婚したのですが、この女上司に
どんだけ嫌味言われたか・・・
なんせ旦那がお気に入りなもんで、私と付き合ってたのが気に食わなかったらしい。






小っちぇ女だな(" ̄д ̄)けっ!




もちろん旦那には「1年で異動願い出し!!!」とけしかけたけど(´m`)クスクス
4月からは夫婦とも、波乱の幕開けですわ(キ▼д▼;)トホホ・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~~~~~
私もそういうお堅いところに出向してるんで、
状況が目に見えてわかるわぁ。
親が管理職とかザラにいるしねぇ。

ちなみにうちの兄も兄嫁も、相方も同じ建物におります(笑)

その女上司もいやだね~~~っていうか恥ずかしいよそれ。

と、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
モードになってきそうなんで話題変更。

ふみかちゃん、今度はフミィのワンマンで大阪初☆遠征となりそうだわ~~~老眼ズじゃなくてもね(笑)
よろしくねっ♪
ぴんくみ URL 2008/03/16(Sun)22:20:20 編集
♪ぴんくみちゃん
(。・m・)クスクス
なんかそんな気はしてたわ~~@家庭環境w
そんな旦那は親が管理職、兄も同じ職種ですわ~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
なんせ叔父も祖父も同じ仕事なんだから~~┐(´-`)┌

ってか、その女上司、いろんなとこで嫌われてるのよねぇ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ざまぁ~~~みろ~~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
フミィで来ちゃいます?!来やすい日程なのかな??
いつ来ても大歓迎よ~~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~(笑)
ふみか 2008/03/17(Mon)08:01:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様