忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できてなくてごめんねぇ・・


コメントあんまもらえないし~ヾ(--;)ぉぃぉぃ


(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
そんな自虐ネタは\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...


やっと学校が始まり、出勤も10時に。それだけで気持ちも身体もかなり楽に。
一緒に勤めだした厳しい先生も始めはネコかぶってたけど(爆)
徐々に真実の姿が見え出し((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

でも、私は嫌いじゃない。
話してる事、怒り方が簡潔で筋が通ってる。
しかも、経験豊富だから、いろんな分析をしてくれて、すごく勉強になる。

この春、旦那も職場が異動になったんやけど、二人で異動はいい意味でも
悪い意味でも勉強になるなぁ~~と話してた。


と、そこまではよかったが。


しかし!!!その怖い先生・・経験豊富なはずなのに・・・
初めは一切動こうとしないΣ(・ω・ノ)ノ!

つまりもう一人の先生と私で38人の子どもを動かす。
もう一人の先生、新人(アルバイトで半年)なんですけど・・・(^▽^;)

ええ。頑張りましたさ。この2週間。

しかも、1番忙しい4月1日から5日まで朝から晩まで勤務のその週に


同居の義母は中国旅行。


ちなみに義父は仕事ですので、家にいます。Σ(T□T)


こんなときこそ、食事頼みたかったのに・・・・・イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜(爆)






よく頑張ったよね?私!


で、今喉がつぶれ咳がとまりませんが・・・・( p_q)エ-ン

旦那が一言「去年もこの時期、喉つぶさなかった??」

ええ。学習能力は0に近いですよ。"p(-x-〃) イジイジ
何か問題でも???“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様