忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっとここを読みに来てくれた人は、まずビビッたはず(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今までのテンプレにもそろそろ飽きてきたので・・


って、傾向変えすぎ?(´m`)クスクス


まぁ、いいじゃないの(爆)
この熊の目がたまらなく好き(笑)

ってか、おまえ気分転換しすぎだよ!!なんて辛口のツッコミはのーサンキュ(爆)

さぁ、明日からまた仕事ですよ~( ̄- ̄メ)チッ
皆様、がんばりましょうねぇ~~(ー。ー)フゥ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~びっくりしたぁ(≧ε≦o)プッ
間違えたと思っちゃったわぁ・・笑
「熊」って漢字で書くと
なんだかコワいねぇ~爆(((*≧艸≦)


ぱせりえんじぇる URL 2008/05/06(Tue)22:31:50 編集
♪ぱせりちゃん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でしょ~~きっと間違ったかと・・って人多いかも~
っておもってたんよ(爆)
ぱせりちゃんは携帯から見たほうが好みのテンプレだと思うわ(´m`)クスクス

熊・・確かに怖いかも((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
でも、この目じゃなぁ・・≧(´▽`)≦アハハハ
ふみか URL 2008/05/07(Wed)07:58:40 編集
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ふみかちゃんに何があったんや~?(爆)
ルンルンと不満がちゃんと表現されてるてんぷれーとやわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
such URL 2008/05/08(Thu)00:39:32 編集
♪suchちゃん
せやろ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
こんなインパクトのあるテンプレ、はずされへんかったわ~
この熊、最高やろ??
まぁ、いいじゃないの。私だって元幼稚園の先生なんだから(謎)
ふみか URL 2008/05/08(Thu)08:40:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様