忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を書いたら、カウンターが普段の3倍近くのびるのはなぜ??
そんな毎回毎回、裕ちゃんやフミィネタかけないって(笑)
日々のくだらないことかいてるんだから≧(´▽`)≦アハハハ


だからコメントつかないんだ~


(ノ∇≦*)キャハッッッ♪(ー。ー)フゥ




どうでもいい話は\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...

癒し系の話を・・もちろん1番の癒しは裕ちゃんですよね~うふふっ(*゜v゜*)
裕ちゃんはライブ中でもサングラス(?)をかけてることが多いですが。
演奏も格好も超カッコイイ(・ω・)bのに、話するとなんであんなに優しい目になるんでしょ??
初めて話させてもらったのが2003年の初め。

Σ(・ω・ノ)ノ!もう5年になるの!!!マジで今気付いた(^▽^;)


ちょうど仕事も身体も1番しんどいときで、辛かったんだけど。
頑張って名古屋まで会いに行ってよかったよ~~
そっからいろいろ質問攻めしてきたわ(爆)
SEAMUSもつなぎ状態で入ってることヾ(--;)ぉぃぉぃ
チェにしてもアブラにしても自分のポジション、役割を切り替えてること。
ライブ中(アブラライブ)でお客さんの話しかけについて、その場を盛り上げる
キッカケになると思う・・・などなど。
自分にはない考え方とかもあって、いろいろ勉強させてもらってる。
なにより考えたかの根底には「優しさ」がちりばめられてる。
いつも、ただただすごいなぁ~~~と感心。


酔ったお姿もかなり素敵ですが(爆)


明日のひろあき君のライブ見たかったけど・・
行きなれてるロッカールームを選んでしまった・・orz
ごめんね・・ひろあき君(爆)


で、もう一つの癒しがNHK教育で朝の7時15分からやってる「ぜんまいざむらい」

上とはえらい違いですが(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
前の仕事の影響で子ども番組大好きですσ(^_^)アタシ
「ぜんまいざむらい」も10分のアニメですが、わかりやすくかなりふざけてて(爆)
めっちゃつぼです。よかったらら来週の月曜日から早起きしちゃいませんか??(誰??)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様