忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってか、帰ってきたんですがねぇ(笑)

何のために??


聞きたい??


聞きたい??


聞きたい??

で、なんでって??



ファミリープレゼント渡しに。


とうとう、義母と戦争なんか始めたか??なんて期待した皆様。

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪(爆)

さて、ファミリープレゼントとは何ぞや??
今の世の中、父の日、母の日なんぞ簡単に使えなくなってきました。
だって、うちの職場、シングル率約50%でっせ。旦那。(誰??w)

で、今年から父の日、母の日をまとめて、ちょうど真ん中の5月の終わりに
プレゼントを持って帰らせました。
なので、私もファミリープレゼントを・・・


両親ともに健在ですが(^▽^;)

ただ、オカンに「母の日までにつくっちゃる」といってたエプロンがやっと完成したから。
なんですが・・・≧(´▽`)≦アハハハ



1月のオカンのBDにした約束。


ごめんよ・・かぁちゃん・・orz・・・
4ヶ月も放置してて・・・ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ついでと言っちゃぁなんですが、ちゃんとオトンにもプレゼントを。
60歳を過ぎてから、読書にハマり。67歳の現在も通勤途中には必ず読書。
しかも時代小説とやららしい。
ので、手作りのブックカバーを。
イニシャルの刺繍を入れたのに、適当に作ったため刺繍が内側に入ってしまう
と言う、大失態にも関わらず(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

その日からさっそくカバーをかけて読んでましたわ(家でも読書w)

「アリガトウ」とは言わないけど、喜んでもらえたようで何より。

オカンは次の日早速つけて見せてくれたが、私に見せたら満足したのか
すぐ片付けてた・・・
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん(爆)

そんなに喜ばれたら、また作っちゃおうかなぁ~~なんて考える
私ってば単純~( ̄w ̄) ぷっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様