忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前もココに書いたと思うんですが・・

藤井フミヤファンクラブ(FF)に

入会して、はや15年。

あれ、私いくつだっけ?(爆)
気持ちは22歳くらいで止まってるんですが(中途半端w)

ソロになって一番初めのFFツアーが行けなかっただけで
それ以降のツアーは皆勤賞。

と、いうことは。

ツアーのたびにグッツを買ってたので、15年物のグッツもあるΣ(・ω・ノ)ノ!
ってか、10年位前のグッツはちゃんと使えるように出来てたよ(毒)

で、買っただけで開けてないグッツというもののいっぱい。
意外と多いのよねぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、なんか使えないかなぁ~って感じで15年。
置き場所にも困るようになり(笑)

ちょっとずつ使っていくか・・・・

で、使い始めた紫のポーチ。
娘の母子手帳や薬手帳をまとめて入れてる。

シルバーのカードケース
娘の診察券いれ。

ワッフル地のタオルマフラー
娘のベビーカーに枕代わりに引いてる・・・・

娘はいやでも1日1回はどこかでFFマークを見ているわけですね(笑)
そのうち着てないTシャツとかで娘の服でもリメークしちゃう?(爆)

ちなみに参加してない今回のコアのライブ。
グッツはしっかりフミ友ちゃんに頼んでます(爆)

拍手[0回]

PR

いろんなことがいっぺんに降ってきた7月。

娘のお世話で手一杯だったんですが。
娘と「一つの苗字」になるための審査とかも始まりました。

一人で抱え込みすぎましたね。
軽くミスってしまい、いろんな人から叱責、ご迷惑をかけてしまいました。
昔もそんな失敗して、反省してたはずなのにな。

でも、落ち込んでばっかもいられないし、私が止まってしまえば
娘も困るしね。

なので、旦那と仕事を手分けすることにしました。
初めっからそうすりゃよかったのに(笑)
どうしてもやりたがっちゃうのよねぇ~何でも自分で。

「出来ないことを出来ないと言えない弱さ」

これを自覚しとかないといけませんね。

あ、以前ここでつぶやいた「生ビール」が飲みたい!!

週末にいただきました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

涙が出ましたよ~あんなにおいしかったのか!!!(笑)

拍手[0回]

最新号ってなってたからさぁ。

ライブにも行ってないし、おっ!と思ったら・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どうも違うよね(笑)

http://baby.goo.ne.jp/member/papa/lifestyle/01/

よく読んだら、「愛・地球博」の次の年・・
何年前やねん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でも、めがね・・(*´ェ`*)ポッ(笑)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様