忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-06


いよいよ明日になったたプースカフェライブinロッカールーム(笑)

今日はだんなの帰りも遅いことですし、エステなんぞしちゃいましょうかね柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
もう、楽しみで、楽しみで(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これのためにこの1ヶ月頑張ったといっても過言じゃない!!!

旦那はすでに呆れ顔。この前の裕ちゃんのスケジュールUP。
5月4日のヤッチさんとのライブに行きたい!!!!
1週間で2回も飛行機乗っちゃう??(笑)裕ちゃんのためなら乗っちゃうよ~~~ん!(爆)

そしたら・・・・

5月3日結婚記念日ですが・・・(・"・;) ウッ


と、返され、あえなく却下。( p_q)エ-ン

でも、どこも連れてってくれないんだよ~( ̄Σ ̄;)ブー
すねた嫁を見て「昼間ならご飯食べに連れてってあげる」だと。


普通はディナーじゃございません???

ディナーになったら立ち飲み屋に連れて行かれるので、どっちでもいいんだけど(爆)

そんな話から(どんな話?w)親友@宮崎を思い出した。

大学の友達でともにフミヤ大好き、大学もともに追加合格(爆)
もう10年以上の付き合いになりましたな~

ともに2004年7月に結婚し、ともに不妊治療をがんばり。
向こうは奇跡的に自然妊娠でしたが(^-^)//""ぱちぱち 

そんな友は今、自分の実家に病人続きで実家と自分ちと旦那の実家を幼子連れて
いったりきたり。そんな生活がたたったか、第2子をお空に返してしまった。
私が奇跡的に(笑)体外受精できたその日に。

私も結局卵ちゃんはお空に帰り、一生妊娠しない身体になりましたが。
そんな(?)お互い辛い時期を乗り越え・・・
ってか、友達の身体が心配で手紙を送ったが、返事が来ない・・Σ(T□T)
病院か?入院か?もしかして嫌われた??Σ(・ω・ノ)ノ!

で、メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
そしたら、夜に~◇~◇~◇     |\_ヾ(^▽^ヽ) 受信中♪
忙しすぎて手紙の返事が書けないと(´▽`) ホッ
ライブのグッツも買ってほしいが、何があるかPCすら開けない・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そしたらメールの最後に。
「うちらの卵ちゃん、きっとお空でクロベエ追いかけてるよ。きっと。」だって。

あぁ。そうかも。
おなかに入った瞬間からフミィ聞かせといたし(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
でも、そんな返事の仕方、親友@宮崎らしくて好き。

ちょこっと、子供のことでモヤモヤした気持ちが救われた瞬間。
やっぱかえるの子はカエルでしょうな。クロベエに嫌われなきゃいいけど(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!!
チェッカーズの大ファンだった(今も)みなとと申します(^-^)
今日、大土井さんが出ているCMを見てコーフンしてしまいコメントしてしまいました~♪
日光の観光CMでしょうか?コーフンしてしまい大土井さんの顔しか見ておらず…内容はよく覚えておりません(笑)
大土井さんのCMはサントリー以来でしょうか?
あっ、初回から長文で申し訳ございませんでした!!
みなと 2008/04/26(Sat)18:08:56 編集
無題
まだ楽しんでるのかな~。
目がハートになってるんやろうな(笑)
チュ~したらあかんで~(爆)
such 2008/04/26(Sat)23:40:35 編集
♪みなとさん
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
はじめまして~~どうぞご贔屓に(笑)
日光のCMといえば、東急の特急スぺーシアだったかな??その宣伝ですね~~~
見れたということは関東方面のかたですね~うらやましい”(*>ω<)o"クーーッ
サントリーのCMも有名でしたが、そのあとKDDIの宣伝などにも出てましたねぇ~
サントリーの天然水のCMは嫉妬で直視できませんでしたわ≧(´▽`)≦アハハハ

ここは長文大歓迎ですので(爆)いくらでもどうぞ~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ふみか URL 2008/04/27(Sun)17:32:36 編集
♪suchちゃん
楽しみすぎてクタクタどす。さっき帰ってきましたわ(ー。ー)フゥ
ヤッチさんにも「なに緊張してんだよ~俺との態度とぜんぜん違うじゃん!!」と激しく(笑)突っ込まれてきたわ~(///∇//)テレテレ
チュ~はせんかったけど・・・・・川 ̄ι ̄川フフフ(爆)
ふみか&ケンケン URL 2008/04/27(Sun)17:36:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様