忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続き~~~私が「裕ちゃんverはないのかな~」とつぶやいたら・・
「あったよ~~ふみかちゃんが速攻作ったのかと思った~~」だって。

そんな技術、私にはないよヽ( ´ー`)ノフッ

では、昨日に続いて結果は・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

興奮しすぎて慌てて「fumika」になっちゃいました(爆)

fumikaちゃんへ

なんでfumikaちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでfumikaちゃんは、尚之のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、fumikaちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
fumikaちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
fumikaちゃんに俺は映ってる?
尚之、リットル藤井ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、fumikaちゃんの事ばかり考えて、fumikaちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が日本武道館に行った時、fumikaちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
フミヤを好きになってください。 

( ̄TT ̄)鼻血ぶー



大好きです!!

Fブラ行っても、頑張って(笑)フミィばかり見るようにするわ!!!(爆)

ひらがななら「サニー徳永」からラブレター。しかも↑と同じ内容で「武道館」じゃくて
「ウォッカのプール」だってばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
尚ちゃんかと思った~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

次は本名verで・・・・(* ̄m ̄)プッ

(本名)ちゃん

(本名)ちゃんに初めて会ったのはチョコレートの風呂だったね。
あの時は一目ぼれでした。
(本名)ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても(本名)ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
サニー徳永やフミヤが、(本名)ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は(本名)ちゃんの事を想い続けてるよ。
(本名)ちゃんにもらった、牛がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

尚之 


ってか、牛って何??(爆)


どうしても藤井兄弟は私を奪い合いたいのねぇ~~(そっ~としといてw)
ちなみに本名をひらがなですると、アンバサダーからラブレターが・・( ̄▽ ̄) ニヤ
結構熱烈でしたが、ここに載せるとsちゃんに今度しばかれそうなので(爆)




ってか、裕ちゃんからは??


どうやっても裕ちゃんの名前が


出ない・・・( p_q)エ-ン



愛情が足らんかったかしら・・|出口| λ............トボトボ 
遊びたい人、どうぞ~http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/341/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
_・)/ヤァ
遊ばせて頂きました〜
コネでしたらフミヤからだけど・・・・裕ちゃんが(;^_^A アセアセ・・・
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
コネ 2008/03/04(Tue)17:46:30 編集
無題
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アタシもFFバージョンもやってみたぁ~~♪
今度は豪ちゃんからやったわ~~♪
フミィがアタシに興味あるらしいわ~~~も~たまらんな、この企画(爆)

裕ちゃんの近くのコンビニで買ったマグカップがフミィとおそろらしいねんけどな~~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

裕ちゃんの家の近くのコンビニって何処なん~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ~おもろっ~~~♪
かずちゃん 2008/03/04(Tue)17:46:36 編集
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
出先で一人ランチしてる時に読んで、吹きそうになったわ@牛(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こっちのもやってみた~。
私もすごいのあったで~~。
「俺の15人目の愛人の隣に遊びに行ったとき」って尚ちゃん
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

本名だったら裕ちゃんからきたで~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
フランスの別宅に・・・(/ー\*) イヤン♪
これ以上書くと反撃されるから止めとこう(笑)

全部プリントアウトしとくわ~(笑)
such URL 2008/03/04(Tue)22:58:01 編集
(^^)
こちらでは、はじめまして♪
うれしくて、コメントしちゃいます。
占いの結果です♪

最愛なる○○○ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度○○○ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は○○○ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

○○○ちゃんと一緒に行ったオリオン座
○○○ちゃんと一緒に行った宇宙ステーション
○○○ちゃんと一緒に行った百年公園
そして・・・
○○○ちゃんと一緒に買ったベンツ
○○○ちゃんと一緒に買ったサニーのドラム
○○○ちゃんと一緒に買ったマフラー

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、○○○ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には○○○ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、サニー徳永と別れて俺と付き合ってくれ。

アルマジロ大土井

TOKKO 2008/03/05(Wed)00:29:34 編集
[壁]‥) チラッ
遊びに来たよ~♪ー゜)ノ ヤァ♪
FFバージョンといい盛り上がってるねぇ☆

ふみかちゃんの結果・・(▼ω▼)ジーー
やべっ、、マジ刺される!
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ (笑)
ぴんくみ URL 2008/03/05(Wed)06:11:54 編集
♪コネちゃん
>>裕ちゃんが(;^_^A アセアセ・・・
だから、なんなのさ(*'-')σ*'-'*) ツンツン
いいなぁ~裕ちゃんが出てきて"p(-x-〃) イジイジ(笑)
ふみか 2008/03/05(Wed)07:52:27 編集
♪かずちゃん
たまらんな~この企画( ̄皿 ̄)うしししし♪
白飯軽く10杯はいけますぜ~奥さん[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

裕ちゃんちの近く・・
私が知ってた家を引っ越したらしいからなぁ~
今はどこなんだろ??(笑)
今度普通のコンビニでマグカップ見たら、かずちゃん思い出しとくわ~~(爆)
ふみか 2008/03/05(Wed)07:56:00 編集
♪suchちゃん
なんやねん!@牛(≧∇≦)ブハハハ!
私もなんかで尚ちゃんの15人目の愛人の隣出てきたよ~~
尚ちゃんもこっそりやっとんねんやぁ~と感心したもんさヾ(--;)ぉぃぉぃ

本名でやったら・・( - ゛-) ジッー
土曜日おぼえとけよ~(爆)
ふみか 2008/03/05(Wed)07:59:01 編集
♪TOKKOちゃん
(´;ェ;`)ウゥ・・・1番欲しかったラブレターもらってるし・・orz
激しくうらやましいぞ!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
裕ちゃんからそんなラブレターもらったら、ライブまで全力疾走できちゃうのに~~~
改名しようかな??(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ふみか 2008/03/05(Wed)08:01:36 編集
♪ぴんくみちゃん
ラブレター載せたら、恐ろしい勢いでカウンターが
回ってるんですけど・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
いいネタ教えてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
ってか、刺されそう・・( - ゛-) ジッー
ニガサン!!≡≡≡ヘ(;--)ノ 。。。。゛(ノ;><)ノ ゛(ノ;><)ノ
ふみか 2008/03/05(Wed)08:04:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様