忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裕ちゃんとしゃべった内容が濃すぎて、クタクタなふみかです。
現実に帰ってきてしまったのが、いや過ぎてしょうがありません。
5月4日のライブに行きたくてしょうがありません。

友達には「来るんでしょ?」と言われてますが・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


あぁ、行きたいよ~裕ちゃんに癒されたいよ~( p_q)エ-ン
ホテルに帰って、まず考えたことはさっきまでしゃべってった裕ちゃんのこと。

もう、恋する
乙女ですな(≧∇≦)ブハハハ!

スルーするな!!(○`ε´○)プンプン!!


あぁ、しゃべってたこと・・・・・・

7月はひろあきくんライブはアブラ祭りが終ってからとか・・orz・・・
裕ちゃんの時計はとっても見にくいとか。(ほんとに時間が読みにくい)

アブラTVの「次郎の幸せ散歩道」での裕ちゃんの
B地区についてとか・・・・

文字にしたら(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

何人かに指摘はされてるそうです「なんであんなにB地区が目立つんですか?」と。
私もお伝えしましたよ。「目のやり場に困ります。ってか、そこばっか見ちゃいます」と(爆)
で、裕ちゃんの返事は・・・

「あれ撮影したとき、すごく寒かったんだよ~」と。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
「シャツもちょっとぱつんぱつんだしねぇ」(゜ー゜)(。_。)ウンウン
「そんなに立ってた??」Σ(- -ノ)ノ エェ!?立つ・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー(爆)

「ええ。めっちゃ目立ってましたよ~こっちが恥ずかしくなるくらい(笑)」
「でもさぁ、外国人は目だってても平気じゃん。日本人だけだよ~恥ずかしがるの~」

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン    (・-・)・・・ん?



ってか、私たちは日本人ですよ。ヾ(--;)ぉぃぉぃ


「あれくらい大丈夫だって~~ニャハハ(*^▽^*)」と笑ってる裕ちゃんの器にビックリ(笑)

と、いうことで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


408674e3jpeg
行ってきたよ~

等々力渓谷
( ̄皿 ̄)うしししし♪

この時期に12度。確かにちょっと寒いかも。




1001d5c9jpeg
ここは裕ちゃんがカモを見たり、すれ違ったおばさんとしゃべったり

橋のしたで「あぁ~」と声を響かしてみたり。

トイレもちゃんと確認してきましたよ(爆)





ただ、ヒールで歩くところではありませんでしたね(;´д`)トホホ

と、言うことで今回初めて東京を観光しました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そうそう、アブラTVであった「モテル呪文」の「レバニラ定食」(笑)
裕ちゃんはまったくわかりませんでした。

裕ちゃんも確認作業したんちゃうん!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~
朝はありがとう~

夢のようなヒトトキを過ごしたんだね~。
あの笑顔を至近距離で見たら、私でもオチるわ

>B地区
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
発音的にも感覚的にもグ~~~な当て字(爆)
それを聞けるのもふみかちゃんやわ~。
そんなこと恥ずかしくて聞けない(/ー\*) イヤン♪

散歩してきたんや~
さすがふみかちゃん。
もちろんゴーヤちゃんになったつもりで、
裕ちゃんの肩に乗ってるのを妄想して歩いてきたんやろ?(笑)

裕ちゃんには「レバニラ炒め」は絶対わからへんって言ったやん(笑)
やっぱり尚ちゃんか享氏に言わな~。
尚ちゃんに言ってみたいけどΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
such URL 2008/04/27(Sun)23:13:42 編集
♪suchちゃん
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
忙しい時間にメールお付き合いいただいてありがと~
もう、毛穴からしわまで見てきたさぁ~
ちなみにB地区は・・黒いTシャツだったから見えなかった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
飛行機までに時間があったから、フラッと
いつもの行動力で(笑)行ってみた。
渋谷から20分くらいで着いたよ。すごい癒しの空間って感じやったわ!
もちろんゴーヤちゃんですが、何か問題でも??(爆)

Σ(・o・;) アッ レバニラ炒めじゃないで~~
この前よ~く聞いたら「レバニラ定食」やったで!
裕ちゃんにめっちゃ説明したわε-(;ーωーA フゥ…
(・-・)・・・ん?なんで尚ちゃん??
今度こそお持ち帰りするんやろ~@享氏
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ふみか URL 2008/04/28(Mon)08:01:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様