忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。今、帰ってきました~~
壁|〃´△`)-3ハゥー もう、アブラメン・・・




かわいい・・(*´ェ`*)ポッ


初老の皆様つかまえて、かわいいってのも変ですが・・
まじかわいかった~~イヤン(*ノ∇)ゝ


昼過ぎから「ジャスミン5」で集まり。(^・ω・^).....ンニュニュ?
「ジャスミン5」については、いずれまた(笑)

4時半までがっつり飲み、ガソリン満タン!!(爆)

私は一般でチケを取ったんだけど、他のメンバーが
早い番号だったので、途中で合流(汗)

いやぁ~裕ちゃん、やっぱりええ男やわ~~
スーツを「スマートにタイトに」って注文したらしく
本当にタイトなスーツだったわ(爆)

今日は朝から撮影だったらしく、地下鉄に乗ったりして
町を歩いたらしい。
「どこ??」って聞かれてもアブラメンは・・
「天・・なんとか?」って言うから「天神橋6丁目??」なんて
突っ込んでみたら「そんな名前じゃない」と却下された( ̄- ̄メ)チッ

尚ちゃんが「なんか道具がいっぱい売ってて東京でいう○○みたい・・」
でピンときた(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「千日前!!!」と叫んだら「そう!!そこ!!!」

正解らしい。ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

どうもアブラライブに行くと、ツッコミを入れたくなる・・
ひつこいと嫌われると知っていながら・・だってツッコミどころ満載なんですもの~
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

そして、MCは昨日のOFFの過ごし方について。
裕ちゃんはブログにUPされてる通り、ソーラーカーを洗濯しながら作ったらしい。
でも、雨だったからまだ走った姿見てないんだって(* ̄m ̄)プッ

尚ちゃんは新世界に串カツを食べに行って2人で3100円だったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後、天王寺動物園を見て回ったらしい。
帰ってきたら、ホテルでモッズの森山さんに会って、飲みにいったらしい。
なので、今日の朝の撮影はかなりきつかったらしい(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

トオルさんは一日お部屋。しかも、部屋に定点カメラを設置してたらしく・・
掃除もしてもらわず、マッサージも呼べなかったらしい・・
そりゃ部屋にカメラ設置されてたら「どんな趣味??」って思われるもんな。
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



Σ(・o・;) アッ・・・・・・ネタバレやん!!壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


ま、いっか。(爆)

とりあえず、激カワでした(*´ェ`*)ポッ
まぁ、新しいアルバムを中心に構成されてました。
あと、パーカッションがラムジーさんじゃないってくらいかな。
大阪でちょうど折り返しだそうで(早っ!)

今から参加の方はお楽しみに~

明日は初!サミットだぁ~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
午前2時の裕ちゃんが拝める~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
しゃべったりできるのかな~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様