忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミュでもこのタイトルで日記書いたな(爆)

いやぁ・・・完全にいいカモです。わかってるんです。でも、もうどうにもならないんです。



5月4日の裕ちゃんとヤッチさん(笑)ライブ申し込み。


あぁ、旦那にどんな冷めた目で見られても・・・
フラフラ東京まで行ってしまう私って・・・orz・・・・
ロッカールームからは3時間でライブ受付の返事が来てしまう始末(爆)
             ↑
     たまたまですね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ほんとに1週間で2往復。
もう、私って・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



でも、ほんとはこんな自分がめっちゃ好きだったりする(´m`)クスクス


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(¬д¬。) ジーーーッ
やっぱり行くんや_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そういうふみかちゃんが好きやわ~。
ふみかちゃんの気持ちはよ~わかるわ~。
ときどき私と似てる?って思うもん(笑)
気づいたら飛んで行ってるところがね(爆)
さすがに一週間で2往復はないけど(笑)


such URL 2008/05/01(Thu)23:32:00 編集
♪suchちゃん
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)行っちゃうよ~~~ん!
すべては坦々麺がいけないのよ~~(* ̄m ̄)プッ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
二人とも情熱的なのよ~たぶん(笑)
さすがに2往復は疲れるね(;´д`)トホホ
ふみか URL 2008/05/02(Fri)08:20:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様