忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~~大変有意義な合宿でした。
妄想爆裂そして強化!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ごれで安心して、ライブに参加することが出来そうですわ~
今回、参加したメンバーお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
残念ながら、参加できなかったメンバー、また次ってことで(笑)

まぁ、今回は昔の映像を見たり、最新の「アブラTV」を鑑賞したり。
「アブラTV」は(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・とか、
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪になってる暇なし!!!!!!
もう、ゴーヤと自分を脳内変換したり、あんなとこを凝視したりと・・
しゃべる暇もないくらい真剣にみたわ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

早く来ないかなぁ~~@アブラTV
めっちゃ裕ちゃんに会いたくなったわイヤン(*ノ∇)ゝ

他にもDVDの途中で大問題が発生Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノってか、まさにこんな感じ。

これは。コミュに書こう。
だって、フミィネタだし( ̄ェ ̄;) エッ?
だって、ここで書いたらほんとに大問題になりそうだしな・・
ポニーさんになんか言われても困るしなぁ・・



でも、フミィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あんな映像後世に残していいの?


映倫にひっかかるぞ。( ̄o ̄;)ボソッ





いや・・・まじで。(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
ムッチャ楽しかったわ~♪
妄想が強化されたよな~(笑)
な~キーパーソンはゴーヤやろ~(←パーソンやったやろ?
あれもこれもムッチャ面白かったやろ~。
ホンマあのDVDは最高や~~♪

それにしてもあの衝撃映像は・・・。
私も欲しいわ~(笑)
あの映像が目に焼き付いて・・・(/ー\*) イヤン♪
such URL 2008/03/10(Mon)17:13:26 編集
ど~も~♪
色々お世話になりました!ありがとね~♪
おかげで、楽しかったわん!

ほんで?何々?
ふみかちゃんは、やっぱゴーヤになりたいんやなっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

よしっ!なろうっ!(笑)

これから、ゴーヤに出くわすたんびに、あの裕ちゃんを思いだすやろなぁ~

ほんまに、おもしろかったわ!
ありがとうっ!

ぽん 2008/03/10(Mon)22:11:35 編集
♪suchちゃん
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
欲しいやろ~~あんなDVD!!!
まだ売ってるんかな??別に妄想がDVDに乗り移ったわけじゃないからな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ライブそっちのけであんなとこにしか目がいかなさそう・・・(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
ふみか 2008/03/11(Tue)08:06:10 編集
♪ぽんちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ほんま楽しかったなぁ~~ちょっとぽんちゃんの
しゃべる機会が少なかったようにも感じてんけどな・・≧(´▽`)≦アハハハ

なっていいのか??Σ(・ω・ノ)ノ!
( ̄TT ̄)鼻血ぶー(爆)

また20日にねぇ~(・ω・)ノ▽"フリフリ
ふみか 2008/03/11(Tue)08:08:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様