忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事もてんこ盛り。こんな日は早く寝るに限る・・

と、思ったら・・昼に携帯からアブログみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!@仕事中(笑)
23時からギャオでなんかすると(爆)
ミタィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ミタィッ
今日は超勤で20時まで仕事だし、ご飯食べて、仕事して、お風呂入ったら
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ちょうど23時!!!!


一生懸命、見れるように頑張ったけど・・

画像が映らない(´;ェ;`)ウゥ・・・


見えるのは緑の画面だけ・・しょうがないのでラジオ状態。
必要なものは全部インストールしてるはずなのに(;´д`)トホホ

なんせ飲みながら、ダラダラヾ(--;)ぉぃぉぃ しゃべるから一つのテーマが
長いこと・・そして、酔ってるのでなんとなく下のほうへ・・・・


てか、尚ちゃんエロ過ぎ
( ̄TT ̄)鼻血ぶー


あれは、反則やで~~○○ニーって・・・(大汗)
衝撃的過ぎてどんな内容だったか、忘れちゃったじゃないか!!!
誰か、フォロー頼む(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

そして、私の裕ちゃんはイヤン(*ノ∇)ゝ
「一目ぼれってことは、あんまりない」φ(.. )メモシテオコウ
「ワァ~キャーは苦手。自然に声をかけられると話しやすい」普段から注意してます( ̄▽ ̄) ニヤ

そして、何より今日の名言!(迷言??w)



テクニックじゃない!ハートだよね!




***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・(なんで?w)

こんな夜中に(笑)こんな爽やかなことを爽やかに発言できる
裕ちゃんが大好きよ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!





Σ(・o・;) アッちなみに、享さんの印象に残った言葉は
「ひざに手と、テキーラはダメ」だって!享さんを落したい方はどうぞヾ(--;)ぉぃぉぃ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気をつけろ女
テキーラ飲みましょ♪
って毎回お願いしてましたけど何か(笑)
そっか~襲われると思ったから断られてたんか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

最近お願いしてないから、今度またしてみるわ(笑)

あ。尚ちゃんのピー発言は「趣味ってピーですよね。」
って趣味=ピーと勘違いさせる発言をした。
そうじゃなくって、自分で楽しんで満足するっていう喩えやったらしいが・・・。
アカンやろ(爆)

ふみかちゃんは映像が観れなかったんや~。
裕ちゃんの可愛い強引なボレロシーン・・・。
何で観れないんだろうねヽ(~~~ )ノ ハテ?


such URL 2008/04/01(Tue)00:34:08 編集
♪suchちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
フォローサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/(笑)
尚ちゃん、あんな公共の場でピーはあかんやろ(爆)

テキーラ!!私もいいたいわ~~裕ちゃんは・・・
Σ(・o・;) アッ あんまりガッツリいったら嫌われるわ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ボレロ踊ったの?!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
見たかった~~可愛かったんだろうな・・(;´д`)トホホ
ふみか 2008/04/01(Tue)20:52:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様