忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうしてあなたはその若さを保っていられるの??
その年齢を感じさせない「かわいらしさ」「かっこよさ」はどこから???

いつもいつもそんなことが気になってました。


裕ちゃんに会うときはいつも。


その裕ちゃんも「この人の若さの秘訣を知りたい!」と思ってる方が
いらっしゃったとは・・Σ(・ω・ノ)ノ!


38a57a9cjpeg

あぁ・・見づらくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

行ってきました~スティーブ・エトウさんの生誕50年記念

イベント「鉄鼓の部屋」ル~ルル~♪

日替わりのお客様がいらっしゃるトークイベント。

普段無口な裕ちゃんがどうなるか、ワクワクして

参加しました(爆)




df8acfcejpeg

ゲストも日替わりなら、チケットも日替わり。

昨日はアブラ3連ちゃんの中日でした。

ちなみに享さんは赤いチケ。

つうことは、今日の尚ちゃんは青??(´m`)クスクス

毎日ステ様の手作りだそうです。



そうそう、手作りと言えば・・・昨日から販売開始だったそうです(たまたま)


c12b9981jpeg昨日ステさまの出しなに届いたそうで。

お客さんを目の前にしながら、台紙にくっつけてましたよ。

ステ様大好きっ子のsちゃんのために買って見ました~

かわいいので自分の分も買いました。

sちゃんにも大変喜んでもらい、一安心。

もちろん一瞬で完売されてましたが≧(´▽`)≦アハハハ



さぁ、そんなこんなで(謎)ライブスタート。

ステ様もいろいろ質問を受け付けていたのに、しゃべってると楽しくてついつい
質問を忘れちゃうそうです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

で、裕ちゃんがステ様に聞きたかったこと。
「スティーブの若さの秘訣は??」「えっ?バカさの季節???」

ぜんぜん違うし( ̄w ̄) ぷっ


でも、なんかゴロはいいね(爆)
前日の享さんが「胃潰瘍」の話から健康診断受けてる??って話に・・

スティーブさんは胃カメラや大腸の検査は毎年受けていて、問題なしだそうです。
裕ちゃんは簡単な健康診断的なものは毎年受けてるそうですが、いままで
誉められるくらい、いい成績だったのが(笑)
今年初めて「尿酸値がちょっと高いですねぇ~」と言われたそうです。
でも、普通に飲んでるって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しかも、たばこをやめたらご飯が止まらず、若干メタボぎみらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

隈さんが横から一生懸命「ホッピー」の宣伝してたけど(プリン体ゼロ)
ビールより焼酎を飲んでる裕二さん。

ステ様の「赤ワインは飲むと暴走する」って話で、「赤ワインはねぇ・・すぐ寝ちゃうんだよねぇ」


何でもですやんヾ(--;)ぉぃぉぃ

ちなみに隈さんは赤ワインを飲むと「近くにいる女性をナンパしまくる」そう・・
藤井兄曰く「それは気分だ」そうです(´m`)クスクス
赤ワイン=イタリアーノ!みたいになるとか。

ちなみに白ワインでは眠くもならないし、イタリアーノ!にもならないそうです(笑)

で、↑でだした、イヌとウシバッチ。裕ちゃんももらってました。
それをおもむろに台紙からはずし、胸につけようとしたそのとき!!!!!!!


裕ちゃん、シャツをめくり

胸にバッチつけたら・・・


おへそが見えた!



思わず立ち上がって見ちゃったじゃないか!!!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー

もう、出血大サービスとは、まさにこのこと!!!!!!!!!
鼻血がとまらないよ・・・・orz・・・・・・


(・-・)・・・ん?ということは。。。あの長袖シャツの下は何も着てない????

( ̄ェ ̄;) エッ?


( ̄ェ ̄;) エッ?




( ̄ェ ̄;) エッ?




(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!




そこから私の自慢の2.0の視力を最大限に生かしたら・・・・・・・・・・・



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.
・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


初!生B地区!!


(~∇、~;) ハァハァ



あっ、決してエロサイトじゃありませんのであしからず(爆)


そこからもう、釘付けで話しあんま聞いてないし。
ってか、裕ちゃんが嫁の話をしたもんで、自発的脳内消去ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!

フミィファンが嫁話で怒る気持ちがよくわかったわ~~~( ̄ェ ̄;) エッ?

髪も短く切られてて、本人目の前に「きゃわいい~~~~!!!」と叫んでしまい
「そんなことないよ~~」と照れていた顔に一撃でやられてしまい(*ノノ)キャ
来月のプースカフェも参加決定!ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

写真取るときも加齢臭の確認して、ヾ(--;)ぉぃぉぃと笑顔で突っ込まれ(アホ)
おかげでなかなかいい笑顔の写真がとれて大満足v(*'-^*)bぶいっ♪

11時30分で帰られてしまい、お開きになりましたが。。。
仕事休んで行って良かったなぁ~~~と(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ちなみに裕ちゃん、加齢臭はありません!

壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ごめんな~。コメントしてなくて。
携帯で覗いてたのでコメントできひんかってん(笑)

っていうか、エロサイトやん(爆)
もう、裕ちゃん中心のトークライブやったから、
ふみかちゃんには堪らんかったやろな~。

私も油麺に参加しとけば良かった~って思ったけど、
なんだかちょうど仕事が忙しかったみたい(私はよくわからんけど、爆)

イヌバッチはマジ嬉しいっす!
スティーヴさんも好きやけど、イヌが好きやねん(笑)
即、売り切れてたって・・・。
どのくらいあるんやろな~。

やっぱり7月もロッカールーム行っちゃいますか。
わかってたけどな(笑)
such URL 2008/06/13(Fri)21:21:55 編集
♪suchちゃん
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
携帯で覗いてたんやろなぁ~とは思ってた(笑)

いやいや。エロサイトにあらず!妄想サイトと呼んでくれ(爆)
ようしゃべってはったわ~「飲んできたんですか?」って聞いたら「ううん。寝てないから~」って目をこする・・・
きゃわいい~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
もう、かわいさ満載でしたわ~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
なんか、帽子にイヌバッチつけてたんだけど、問い合わせが多かったから作ったんだって。
suchちゃんと同じこと考えてる人多かったみたいよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
売り切れって言うより、台紙が間に合わなかったみたい。なんせ客の目の前で手作業ですから(爆)
もう、申し込み始まってるのよねぇ~@7月ロッカールーム
怖くてケンケンに言えてない((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
ふみか URL 2008/06/13(Fri)22:02:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様