忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~~楽しかった~昨日のアブラサミット!!
参加してまいりました。前日のライブでかいた汗で
風邪を悪化させてしまい(爆)へたすりゃ、せっかく裕ちゃんとしゃべれる
チャンスに声が出ない危険性が・・・
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

しかも、変に緊張したのか、昼寝もままならずあわてて旦那の晩御飯準備(笑)
心斎橋でアブ友(笑)をご飯を食べ、ガソリン満タン(爆)

いざ、会場へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

会場はもういっぱい人が入ってて、ドリンクカウンターも結構な人。
でも、ドリンクを頼みしゃべってたら・・
トオルさんもドラムのてつ君もライダーさんももちろん裕ちゃんも
目の前を通ってく(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

裕ちゃんとしゃべりたくて楽屋入り口前で捕まえてみた(爆)


携帯に「ふみか、がんばれ!」と吹き込んでもらったこといったら
「あぁ、覚えてるよ~」と・・・


嘘やぁ~~~ん!( - ゛-) ジッー


そしたらあわてて「いや、ほんと覚えてるって!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「で、その後どうなったの??」と・・・・
実は、不妊治療を始めること、手術を受けるからしばらく
ライブには来れなくなること。だからお守りとして声を取らせてもらったのよね。
ちゃんとそのことも覚えてくれてたみたいで・・・


子どもは無理だったんですよ・・・だからねぇ・・・
一生裕ちゃん追いかけます!


言ったら苦笑してたヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

そのほか少し話して、離れてった(゜ーÅ) ホロリ


周りのアブ友には「2人の世界だったで!!!」イヤン(*ノ∇)ゝ
後で、スタッフの方に若干注意されたが・・( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そのほかトオルさんにも「ジョンレノン」の顔にほくろを書いたら
トオルさんの顔になった(爆)写真をさしあげた(* ̄m ̄)プッ
喜んでくれて胸ポッケに名札のようにしばらくさしてはった≧(´▽`)≦アハハハ

しばらく音楽聴いたら、ドリンクカウンターがすいたから
楽屋入り口に1番近い席をキープ( ̄m ̄* )ムフッ♪

なぜなら・・・・・・・・・・・・・

アブラメン、みんなそこからお酒を注文してたから( ̄o ̄;)ボソッ






作戦大成功v(・_・) ブイッ




尚ちゃんも3回くらいソコにお酒取りに来て、しゃべれた!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪




てか、尚ちゃんもそんなに背が高くないのね・・(^▽^;)
知らなかった・・・・orz・・・・・


そんなこんなで時間は過ぎていったんだけど、普段9時には寝る子が
そんなに夜中起きて入れたのは、間違いなく奇跡に近い(笑)
最後の方は意識が朦朧としてきて、バーテンさんに心配された(大汗)
終わりと思われる感じの挨拶の後、ダッシュで帰宅(爆)

一緒に遊んでくれたアブ友ちゃん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪
みんな今日は二日酔いか(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みつけたぁ( ̄∀ ̄*)
ふみかちゃん♪御無沙汰~
ブログ始めたのね。。。
お知らせがなくて寂しかったわぁ(≧ε≦o)プッ
今日久しぶりにCOMU見たの( ̄∇ ̄;)
いろいろ大変だったね。。。
気にはなってたけどCOMUに全然行けなくて
ごめんね。。。
それなのに私の浮かれたブログにコメントありがとう・゚☆.。.:*
娘の合格で幸せな毎日がやってくる。。と思ってたら大間違いでいろいろ人間関係疲れちゃって最近は全然更新してないわぁ(TT▽TT)
でもそろそろ頑張ります(≧ε≦o)プッ
また遊びに来るねぇ!!
日記と関係ないコメントで失礼しました~(--;
ぱせりえんじぇる URL 2008/03/23(Sun)23:45:51 編集
♪ぱせりちゃん
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー(笑)
お知らせするつもりで行ってたんやけど、お祝い書き込んだら
すっかりここのお知らせ忘れてたよ|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
入学決まってもなかなか落ち着かないものなのねぇ・・
少し落ち着いたら更新してな~楽しみに待ってるし( ̄m ̄* )ムフッ♪
Σ(・o・;) アッビーズの本、立ち読みしたで(爆)今回ど真ん中で写真も大きかったやん!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ここもたまには遊びに来たってな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ふみか 2008/03/25(Tue)08:42:13 編集
ありがと♪
本見てくれたのね~
立ち読み(爆)ありがとう(〃^∇^)o(〃^∇^)o
今回はちょっとだけ大きくて
嬉しかったです(≧ε≦o)プッ
ただ賞金が書いてあったのに
印刷ミスでがっかりだったけど(笑)
前回のコメントは日記の続き読まずに
書いちゃったけど
最後まで読んだら。。。
うらやまし~~いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
尚ちゃんってそんなに大きくないんだぁ~
それは意外かも( ̄∇ ̄;)
今度ゼップで近くで見えるといいなぁ♪
ぱせりえんじぇる URL 2008/03/25(Tue)20:11:56 編集
♪ぱせりちゃん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?賞金もらえないの!!!!
(○´ε`○)いけずぅ~
賞金でたら好きなパーツでも買えるのにねぇ~
Σ(・o・;) アッ ライブ準備金か~≧(´▽`)≦アハハハ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
尚ちゃんねぇ・・超かわいかった~でも、裕ちゃんのほうが・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
εε= κ( ` ▽´)κケケケ

ふみか 2008/03/25(Tue)20:17:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様