忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日にFーBライブ最終日ですな。(´ー`)y-~~

「鼓動の夜曲」聞いて、自分と裕ちゃんを妄想するのは反則ですか?orz


だって、フミィじゃ現実味ないでしょ(´ー`)y-~~(´ー`)y-~~(´ー`)y-~~


裕ちゃんなら現実になりそうかは・・・orz・・

無理な話ですなヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

\(・_\)バカナハナシハ (/_・)/オイトイテ(爆)




裕ちゃんのブログで裕ちゃんデザインのTシャツ販売始まりました。
6/15まで予約販売だったと思うわ~
興味のある方は、ブログをのぞいてみてあげて~~~



もちろん、注文済み。何か問題でも?(爆)



それ着て、まつりに行って、裕ちゃんに声かけられて・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー←アホ

妄想ってたのすぃ~~~~~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(* ̄m ̄)プッ
[岩蔭|]_・)ソォーッ
壊れてる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あのTシャツはエエわ~。
なんか裕ちゃんらしさが染み出てる(笑)
これからアブラのTシャツも、
裕ちゃんがデザインしたらいいのにね(笑)

で、7月もロッカールームに行くの?(爆)
such URL 2008/06/03(Tue)21:40:53 編集
♪suchちゃん
どこが壊れてんねん!(笑)
ほんまやなぁ~尚ちゃんも捨てがたいけど、裕ちゃんのデザインもいいよねぇ(*´ェ`*)ポッ
大人買いしそうな予感(爆)

ロッカールームなぁ・・
行きたい気もする(´m`)クスクス
ふみか URL 2008/06/03(Tue)22:04:59 編集
無題
フミィを聴いて、裕ちゃんを妄想・・・・(爆)もったいないお化けが出るで(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 

その裕ちゃんTシャツにアタシがサインしてあげようか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもほんま、妄想は楽しいよなぁ~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
かずちゃん 2008/06/04(Wed)16:58:06 編集
♪かずちゃん
もったいないお化けって・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
意味が違うやん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

なんで裕ちゃんのTシャツにかずちゃんのサインやねん!!(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん(爆)
もう、裕ちゃんとのホニャララな妄想だけが生きがいやわ~~(大げさw)
ふみか URL 2008/06/04(Wed)19:26:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様