忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今、帰ってきました。東京から。(ー。ー)フゥ

眠いです。昨日は酒を3杯しかのんでないのに・・・
この疲れっぷりはなんでや・・・???


内容が濃すぎです。


裕ちゃんとの会話の(爆)(*ノノ)キャ


もう、ドキドキ、ハナヂブー ( ´ ii ` )で軽くおなかが筋肉痛Σ(・ω・ノ)ノ!
テンション高すぎて、裕ちゃんお約束の午前2時に陥落(爆)
早々に帰られました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

あっ・・・ライブの話でしたね(^▽^;)

19時OPEN、19時30分STARTのはずだった・・
19時過ぎに行ったら・・私入れて5人しかいない(;^_^A アセアセ・・・
そのうちあっという間に満杯に(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いつもの定位置を友達と確保。
ライブが始まってすぐ・・入り口からぬ~~~~と出てきた顔・・

(・-・)・・・ん?見たことある顔・・・誰だ??
Σ(・o・;) アッ ヤッチさんやん!!!髪をばっさり切ったから誰かわからなかったわ~(^▽^;)
私の友達の顔を覚えているので、すぐ一緒に座ってライブを楽しむことに。

裕ちゃんが歌ったのは3曲だったかな。定番の「ズッコケ娘」とかね。
でも、ライブ中はほとんど話せず。話したと思ったら「チェのことは遠い昔だからねぇ・・あんまり
覚えてない(笑)」とかヽ(´o`; オイオイ

笑っていいともの話になり、出たことある?と聞かれて「たぶん出てない」とか・・

ボケるには少々早いかと・・(笑)

でも、あんまり出たいとは思ってないらしい≧(´▽`)≦アハハハ

隈さんは出てみたいらしい。前の日の電話で「出てくれるかな?」と聞かれて「よかよ!」と
応えたいらしい(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
さすが、九州人。タモリさん、どんな反応するのかな??

ライブ後はいつもの飲み会。ヤッチさんがいるから、隈さん、裕ちゃんもすぐテーブルに来てくれる。
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
裕ちゃんがすぐ横に座ってくれるから、恥ずかしくて顔が上げれないのよ(*ノノ)キャ

ヤッチさんが友達にボソボソ・・(・-・)・・・ん?
そしたら、ヤッチさんが私の隣に。(; ̄ー ̄)...ン?

「もっと裕ちゃんに近づいちゃえよぉ!」


ありがとうございます!!



ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ヤッチさんってすごく優しい人なんですよ。
常識があればね。

その後もいろいろあったんだけど・・・
以下省略Σ(- -ノ)ノ エェ!?

だって、今からご飯ですもの~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様