忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度もいいますが、ご無沙汰してます。
ええ、ここの存在、覚えてましたよ(笑)
なんせライブに行けないしねぇ~~~~

あ、9月にフミィライブ行きましたけどね≧(´▽`)≦アハハハ

今回は大阪POUSSE-CAFE’のライブ。
開演時間が早かったのと日曜日だったこと。なんとか一日だけど参加。
次の日のソロライブもかなり気になったけど(´(ェ)`)

今回、プースのマキシシングルに加え、裕ちゃんはソロアルバムを
持ってきてるから、演奏もその中からが多かった。

MCは相変わらずグダグダのんびり(笑)
前日の名古屋は大盛り上がりで、大変だったらしいんだけど
大阪はどちらかというとおとなしい感じ?

裕ちゃんは名古屋までビールオンリーだったんだけど、大阪で「芋水」解禁♪
ってか、その時点で私も「芋水」飲んでましたが何か?(笑)
その店、焼酎が中ジョッキで出てくるのよね(゜∇゜ ;)エッ!?

お陰様で2杯目で裕ちゃんはいい感じに出来上がってました。

そしたら、まぁ、絶好調なこと。隈さんのギターの弦が切れちゃったんですが
変えてる時間に裕ちゃんと

拍手[2回]

PR
もうね、大好きすぎてね。
記事に書くのもどうしようか迷うくらい、自分だけのものにしておきたいくらい。

え、何が?(笑)

5月25日のミニサミネタ。
振り返ればしょうもない話で、そこそこ長い時間お付き合いいただいたな・・
裕ちゃんも酔ってたから、会話も続いてよかったわ(そこかい!)

久々のアブラーズでテンションも上がりっぱなしでしたが、久しぶりに会えた友達。
たまたまインタビューでご近所さんだった初めての人(笑)
なにより娘を旦那に預けて、ホッと出来たことがなにより楽しかった。

あぁ、あの頃は気付かなかった「贅沢」だったんだぁ・・・

ま、いつもどおり覚えてることだけ。

拍手[1回]

あぁ、ついに半年更新しないとここも消されると通告がきました。
いろんな記録もあるので頑張って更新します。

3ヶ月に1回くらいかなΣ(゚д゚;)

先日、久しぶりにフミ友ちゃんに再会。
久しぶりに人の多いところを歩いて、いろんな商品を見て、外食して
リフレッシュできました。(´∀`*)ウフフ

その帰りに初めて「お手伝いしましょうか?」と声をかけられました。
何を???

ベビーカーでぐっすり眠っている娘。それを抱え、階段しかない乗り換え口に
突進(笑)しようとしてるわたしを見て、50代前半くらいの女性が「一緒にベビーカー持ってあげるよ」と。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ほんとにいるんだ!こんな人!!

娘は2歳になりましたが、こんなこと言われたの初めてでした。
残念ながら、私は「たくましい」ので(笑)
全然楽勝の階段でしたが、せっかくなんで手伝ってもらいました。

やっぱり楽勝だったので「お手伝いいらなかった・・・?」なんて言われ、あせってしまい(爆)
逆に気を遣わせるという本末転倒ぶりを発揮・・orz

にしても、なんでもないことが本当にうれしかった。
ベビーカーを押していると日常のなんでもないことがほんと大変。
店のガラスドアを開くのだけでも一苦労( ´Д`)=3

そんな時手伝ってくれるのって圧倒的に女性が多い気がする。
男の人は恥ずかしいのか、気がつかないのか・・

ちょっと派手めな女子高生がさっと開けて「どうぞ」なんて言ってくれた日にゃ
おばちゃんは「日本の将来は明るいぞ」なんて思っちゃいましたさ。

とまぁ、一切「裕ちゃん」の出てこない記事になりましたが(笑)

出張ミニサミに行けるよう頑張ります(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様