忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変長らくお待たせしました(笑)
久々に裕ちゃん活動再開です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

まぁ、アブラのライブには行ったけど、プースを1年4ヶ月もご無沙汰なんて。
ありえない・・orz

まぁ、そんなこんなで当日、緊張しながら(笑)参加しましたよ。

まだツアー中なのでライブ内容は控えますね。

なので印象に残ったMCだけ。

隈さんはツアー移動中、楽しすぎて笑いすぎて、喉が枯れたらしい(笑)
「みんなを一緒に連れていきたいわ」だって。

ってか、内海さんの自由度に磨きがかかってた(≧∀;)

裕ちゃんは飲むペースが早いと思ったら

「お腹すいた・・」子どもじゃないんだから(*´д`*)

隈さんに「だから、買いに行こうか?って言ったのに~」とつっこまれ

「だって寝ちゃったから」だと((((*´ー`) あ~ん♪カワ(・∀・)イイ!!
そうですね。昨日のブログ。早起きして散歩したって書いてたもんね(爆)

あとはサプライズではないかもだけど、来年の目標(?)をいってはりました。
楽しみ~~~(´∀`*)ウフフ

ライブはあっという間。個人的には大好きな裕ちゃんの「蒼い雲」が聞きたかった
んだけどなぁ・・・(あ、ネタばれ?)

終わって打ち上げ。
スタートが早かったので、打ち上げも早い。ほんとはライブのみで帰ろうと思った
んだけど、同じ場所でするって言うもんだから・・(言い訳)

打ち上げもガッツリ参加(´m`)クスクス

私のテーブルは裕ちゃんナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマのお友達。
私の隣をさりげなく(・x・)ぷっ 空席に・・・

案の定・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
裕ちゃん「ここ空いてる??」ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

もうテンション上がりっぱなしヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ステージで2杯、芋水が空腹ではいってるもんだから、ほんのりピンクのほっぺ。

あぁ、食べたかった・・・orz・・・

「久しぶり~♪大変らしいねぇ~」なんて気さくに声をかけられたら・・
(TT▽TT)ダァー(TT▽TT)ダァー(TT▽TT)ダァー

緊張しすぎて話があんまり続かなかったけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

進歩できない女、ふみかです。

ただ、ひとつだけ裕ちゃんが食いついてくれたこと。

携帯ネタ( ̄∇+ ̄)vキラーン
待受画面がおそろいだった!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ちょっと奥さん、同じようなスマホ(機種は違ってた)で同じ画面なもんだから
裕ちゃんから「あ!!」って食いついてきたわよ~~

さぁ、今からツアー参加する方。
待受を変えて行きましょうね( ̄皿 ̄)うしししし♪

あとは、友達が神戸マラソンを「大土井Tシャツ」で走った写真を見せて
Tシャツネタをしたら、来年あたり新しいデザインで考えてるそうです。

わたしが初期のころからのTシャツをもってて、タンスの1列は大土井Tシャツだと(本当)
話したら「ユニクロみたいだね~」とかえされた。
本人は黒や白が合わせやすいから、どうしてもそれを着ることが多いそうです。
でも「名前マークは飽きてきた」らしいので(笑)
来年は新デザインを・・らしい。私、好きなんだけどなぁ(笑)

まぁ、その他いろんな話がでましたが、「じゃ、挨拶回りに行ってくるねぇ~」と
去って行かれました。












「ただいま~」って帰ってきたけどね

( ̄m ̄* )ムフッ♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(*´▽)ノ♪
裕ちゃんの頭の中で、ちゃんと私とふみかちゃんが繋がってて、理解したはることにビックリした(笑)

あんだけ毎回ふみかちゃん、ふみかちゃんって話したら、いい加減覚えるわな(爆)

そういや、そのあとのレインボーでFADPEのこと話すの忘れてるよね(^^;;
また話すわ。
B型二人のB型いじり(爆)
such 2011/11/22(Tue)01:09:40 編集
よかったね♪
1年以上もあいてたんですね!!
それは、だいへん!!

でも、久しぶりに会えてよかったですね♪
携帯見せ合いしてる場面は向かいで見てても
仲良さそうなお友達のようでしたよ~(^m^)
おりぃぶ 2011/11/28(Mon)13:13:37 編集
♪suchちゃん
裕ちゃんもやれば出来る子でしょ( ´,_ゝ`)プッ

さすがに飽きられても困るので、ほどほどでお願いしますm(._.*)mペコッ

にしても、いいよね。B型って自由で(爆)
ふみか 2011/12/05(Mon)21:14:03 編集
♪おりぃぶちゃん
この前はほんとどうもありがとうねぇ~~
久しぶりにあえて、うれしかったわ~(´∀`*)ウフフ

あ、おりぃぶちゃんにあえてって意味やで(笑)

仲のいいお友達・・
恋人同士ってことで・・(以下自略w)
ふみか 2011/12/05(Mon)21:16:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様