忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の土曜日、ついにアラフォー突入・・( ̄□||||!!

ま、アラサーが楽しかったし、いいアラフォーだったといえるよう
がんばります。
50ならアラフィフなの??なんか変なの~≧(´▽`)≦アハハハ

さて、友達からのたくさんの愛のこもったプレゼントに母はニヤニヤ。
娘は号泣(爆)旦那はムスッな週末を終え、通常の生活に戻ったと
思ったら、チェのベストテンのDVD BOX発売だ?!

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?2万5千円?!
高っ!!!!!!

5枚組みとはいえ、このご時勢、主婦にはなかなか手が出ない。
ってか・・・いる??(笑)

もちろん私は初期のチェを知らないので、見たいけど・・・
1回見たら十分だろうなぁ・・と思うし。
今の藤井フミヤ、大土井裕二が好きだから、昔の映像を・・といわれても。
1回見て(*/∇\*)キャって終わりかな。
フミ友ちゃんたちと見たら楽しいだろうな。

フミィがファンサイトでえらいご立腹でしたが、たしかにいろんな利権に絡んで
いっさいの権利を放棄して、今のフミヤがあるわけで。
連絡が一切なかったってのも納得いかないだろうし、昔の映像で商売される
のも、腹が立つだろう。
いろいろ「ぼーろぼん」のときに、たたかれた嫌な思い出もあるしね。

でもさぁ。

ちゃんと見てたファンは誰をえらんだ???
ちゃんと仕事をして何百曲も作詞して、歌ってきたフミヤをちゃんと選んだやん。
「ぼーろぼん」の人、どこ行った?って感じやん。

ファンは過去も今も全部含めて「藤井フミヤ」が好きなのにねぇ。
大丈夫やって。昔の映像見たって、買ったって何もかわらんやろ。
それとも向こうの事務所にお金が行くのがそんなに嫌なんか??

あのキレ方をみて、正直( ̄~ ̄;) ウーンと思ったふみかでした。

拍手[2回]

PR

新年、あけましておめでとうございます。
本年も、こののんびりした、たいしたことをつぶやかないブログを(笑)
どうぞよろしくお願いします。

さて1ヶ月以上も放置プレーだったんですが、12月は実はフミィライブに
参加できたんですよ。
しかも大阪ではなく、神戸公演( ̄∀ ̄*)イヒッ

大変いいお席で眺めさせてもらい、命の洗濯?をしました。
やっぱりたまには藤井さんも見てあげないとダメね~(なんで上から?w)

で、なんで神戸公演にいけたかというと。
一家で神戸に行ったから(笑)
7ヶ月の娘は「ママLOVE」でライブ中、それはそれは泣いたそうな。
1時間半ほどΣ(・ω・ノ)ノ!

旦那が必死にあやしたらしいが、何をやってもダメだったんだって。

と、いうことで楽しみにしてた1月の大阪公演は「行っちゃダメ」だって( ̄- ̄メ)チッ

「俺はいいねんで。でも娘がかわいそうやろ?」だって。

一緒にいてもゲームばっかでちゃんと

見てあげない方がよっぽどかわいそう。

と思うのは、私だけ?(´m`)クスクス

当然、パパ抱っこは嫌がられてます。
さぁ、その事実をいつ伝えるか?
伝えても、ごちゃごちゃ言うんだろうな。
めんどくさいので、放置するか?( ̄∀ ̄*)イヒッ←鬼嫁w

そのくせ「3月、琵琶湖行っていい?」(趣味の釣りのため)
だと。
即答で「どうぞ~いってらしゃ~い」と答えておいたよ(^ー^* )フフ♪

以前、先輩ママさんが私に諭してくれたことがあります。

「娘と2人の方がよっぽど楽」
だと。
あぁ、今その言葉の意味がやっとわかるようになったよ。

せっかく初めての誕生月ライブだったのにな~~~
しばらく冬のツアー続けてくれますように!

そして、アブラのライブには行けますように!!(爆)

拍手[0回]

土曜日はフミィライブでした。今回初参加?
ま、神戸のときめきコンサートに行ったので、正式には2回目でしょうか?

ま、どっちでもいいふみかです。おはようございます。

ライブ後にPちゃんのサプライズの予定でそっちがいっぱいいっぱいだった
ので(爆)
ライブはあんまり憶えてないのよねぇ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様