忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、あけましておめでとうございます。
本年も、こののんびりした、たいしたことをつぶやかないブログを(笑)
どうぞよろしくお願いします。

さて1ヶ月以上も放置プレーだったんですが、12月は実はフミィライブに
参加できたんですよ。
しかも大阪ではなく、神戸公演( ̄∀ ̄*)イヒッ

大変いいお席で眺めさせてもらい、命の洗濯?をしました。
やっぱりたまには藤井さんも見てあげないとダメね~(なんで上から?w)

で、なんで神戸公演にいけたかというと。
一家で神戸に行ったから(笑)
7ヶ月の娘は「ママLOVE」でライブ中、それはそれは泣いたそうな。
1時間半ほどΣ(・ω・ノ)ノ!

旦那が必死にあやしたらしいが、何をやってもダメだったんだって。

と、いうことで楽しみにしてた1月の大阪公演は「行っちゃダメ」だって( ̄- ̄メ)チッ

「俺はいいねんで。でも娘がかわいそうやろ?」だって。

一緒にいてもゲームばっかでちゃんと

見てあげない方がよっぽどかわいそう。

と思うのは、私だけ?(´m`)クスクス

当然、パパ抱っこは嫌がられてます。
さぁ、その事実をいつ伝えるか?
伝えても、ごちゃごちゃ言うんだろうな。
めんどくさいので、放置するか?( ̄∀ ̄*)イヒッ←鬼嫁w

そのくせ「3月、琵琶湖行っていい?」(趣味の釣りのため)
だと。
即答で「どうぞ~いってらしゃ~い」と答えておいたよ(^ー^* )フフ♪

以前、先輩ママさんが私に諭してくれたことがあります。

「娘と2人の方がよっぽど楽」
だと。
あぁ、今その言葉の意味がやっとわかるようになったよ。

せっかく初めての誕生月ライブだったのにな~~~
しばらく冬のツアー続けてくれますように!

そして、アブラのライブには行けますように!!(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もよろしく!
今年もよろしくね!
神戸どうしたかな~と思ってて、(・∀・)参加できてよかったね!


だんだんパパの操縦が上手になって、すごいなぁ~!あたしも見習うべきところはしっかり吸収させていただきますので、今後もマイペース更新よろしくね!


今年も楽しみにしています。
ジュン 2011/01/04(Tue)15:25:50 編集
♪ジュンちゃん
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
今年もよろしくねぇ~~~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
参加できたんだよ~一応ね(笑)
旦那の操縦??ダメダメやで~~~最近はあまりに
腹立ちしすぎて放置プレイ(笑)
私も修行が足りませんわ(;´д`)トホホ

私もジュンちゃんのブログ楽しみにしてるよん♪
ふみか 2011/01/04(Tue)16:01:04 編集
あけおめです
神戸参加できたんですね!!
よかったよかったvv
私もなかなかよい席でフミサンタ堪能しました☆

でも、次はだめかぁ。。。
それまでにリンゴちゃんがパパ好きになってくれることを祈ります♪

今年もよろしくお願いします。
おりぃぶ 2011/01/05(Wed)12:42:37 編集
♪おりぃぶちゃん
あけましておめでとう!
今年ももろもろよろしくお願いします(笑)

やっぱ神戸いたんだねぇ~~
サンタかわいかったねぇうふ♪(* ̄ー ̄)v
大阪はそこそこいい席だったようで、すぐ行き先が
決まったわ(x_x;)シュン

パパ好きになってくれるかしら(^▽^;)
ふみか 2011/01/05(Wed)18:56:49 編集
今年もよろしく♪
ご無沙汰~♪
ここ来る前に楽天にコメントしちゃったけど、
大阪行けないのねぇ。。。
私、初めて大阪参加の予定(^_-)-☆
会えるかなぁ~と思ったんだけど、
残念だわぁ(^_^;)
私はイブのオーチャードでフミヤサンタ見ました♪
超キュートで、
色々あったけど、頑張って行ってよかったです(*^_^*)
子育て頑張ってね(^.^)/~~~
私も勿論、子供と3人でいるのが好き~~♪♪(笑)
ぱせりえんじぇる URL 2011/01/05(Wed)22:45:51 編集
♪ぱせりちゃん
あけおめ~~ことよろ~~~!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でも、土曜日もしかしたら会場まで行くかも。
決まったら、SNSの方にメールするわ(笑)
ぱせりちゃんに会いたいし~うふふっ(*゜v゜*)

オーチャード行ったんだ!!
フミィサンタかわいかったやろ~~~~~~!!
初めて見たんだけど、あれはよかった(笑)
ちょっと身乗り出してみちゃったもん(爆)

やっぱりパパ抜きの方が楽なんだ・・(爆)
ふみか 2011/01/06(Thu)10:37:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様