忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はプースカフェ大阪ライブ。

ええ。家でグッと我慢の子でした(゜ーÅ) ホロリ

誰か褒めてください。
それもこれもすべては、娘のため。
というより、娘のおかげで自然に我慢できました。

ここんとこ夜にぐずることがおおく、夜中も何度か起きてます。
泣く・・って程ではないので、さほどしんどくはないんですが・・

昨日も夕方の中途半端な時間に寝てしまい・・

実は、8時までに娘が寝たら、そのままライブに行こうかと思ってたのよ~
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ま、中途半端な時間に寝たし、無理だなヽ( ´ー`)ノフッとおもって
寝かしつけもいい加減ヾ(・ε・。)ォィォィ

そしたら、にこ~っと笑ってそのまま、す~~~~~っと寝てくれたんです。
7時55分に
w(゜ー゜;)wワオッ!!

なんか「ママ、行っておいでよ~」といってくれてるみたいで。
旦那があんなんやから
あてにならんし。
やりきれないくらいの腹立たしさを見透かされてるようで。

でも、今までのグズリが嘘のように寝てくれた娘の気持ちがうれしくてね~
やっぱいっか~と思って行きませんでした。

代わりにコンビニでビールとおでんで一人でw「明日もがんばろう会」しました(笑)
旦那は昨日は「飲まない日」だったので(´m`)クスクス

いやぁ~コンビニおでんっておいしなってるなぁ~感動しちゃったわ(爆)

昨日の裕ちゃん情報、待ってま~~~す(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
偉い!エライ!!
裕ちゃん情報持ってませんがすみません(笑)


大好きなアーティストのライブ、、
行きたい(かった)よね~。。

行こうと思えば行けたところを
娘ちゃんのことを想い、行かなかったというところはやっぱり母性愛やね(^ー^)

ママLOVEで賢いリンゴちゃんやから
空気も読めてス~っと寝てくれたんかなぁ?
・・なんて(笑)

もうちょっと大きくなったら
「ママ行っておいでよ」って言ってくれるようになると思うし、
これから
「一緒に行こう♪」になるかもしれないね。

ライブ近くになったら【嘘でもいいから】旦那さんに優しくしておこう(^m^*)
えりんぎ URL 2010/11/26(Fri)20:29:00 編集
♪えりんぎちゃん
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

今日のいいとも、えりんぎちゃんの好きな人でてたんちやう?
メールしようと思って忘れてた(笑)

母性愛!!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そうに違いない( ̄∀ ̄*)イヒッ

りんごちゃんはほんと空気読める子だからねぇ~
私に似たのよ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)(笑)

旦那には嘘でも優しくはできへんな( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ふみか 2010/11/26(Fri)21:33:51 編集
ほんまにエライ!!!
裕ちゃん情報いつものとこに送っときますね(笑)
あいかわらずかっこよかったですよ(*´∇`*)
来年早々にも動きがあるようです( ̄∇+ ̄)v

りんごちゃんはママのことよくわかってますね☆
さすが、ふみかさんの娘ですね。

私も今回は一日しか行けないし、打ち上げも不参加で
ちょっと悲しい気持ちでしたが、
でも、あいかわらずまったりゆるゆるのライブに癒されました(*^.^*)

ふみかさんも次は参加できるといいですね。
おりぃぶ 2010/11/28(Sun)23:28:41 編集
♪おりぃぶちゃん
毎度〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪(笑)

いろんなところで見てたら、春にも動くみたいやな~( ̄∇+ ̄)vキラーン
次こそは!!と思ってるんやけど、春には娘の2度目の手術があるからな・・・

やっぱりゆるゆるか~~(笑)
ふみか 2010/11/29(Mon)14:34:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様