忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那とライブに参加することについてケンカいたしました。

娘ができる前は「母も大変だし、息抜きも必要だから地元のライブくらいなら
参加してもいいよ」だったのが。

もうすぐプースカフェのライブのことを話した後、娘がママLOVEになったので
「やっぱあきらめようかと思う」と話したとたん

「当然の判断でしょ?」

カッチーーーーーーン!!(-_-メ;)テメ・・・

「パパ一人じゃ心もとないから、ライブに行かずにいて欲しい」といわれれば
私だって娘の状況がわかってるんだから「今はしょうがないよね。あきらめるわ~」
と、言えるってもんでしょ????

どうして相手の気持ちを理解できないんでしょうね?

これで「俺は相手の気持ちを考えて行動してる」と言い切れるんですから
私は恥ずかしくてしょうがないよ(猛毒)

「子育てとは旦那育て」とよく言われますが、誰が発明した言葉なんでしょ?
的を得すぎて「天晴れ!」ですよ。

これから「旦那育て」をがんばりますよ(;´д`)トホホ

11月24日の大阪のプースカフェ・・・行きたいなぁ・・・・・
8時スタートなら娘寝かし付けてからいっちゃう?( ̄∇+ ̄)vキラーン

なんて思って、LIVEページ開いたら・・・

大阪2DAYSになってるしΣ(・ω・ノ)ノ!


Σ(- -ノ)ノ エェ!?いつから?????
22日も大阪やし!!!しかもメイドカフェ?!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

裕ちゃんにメイドカフェ!!!!!!!!!
未知の世界や!!!!!
ビバ!!!!日本橋!!!(爆)
あぁ、めっちゃ行きたいし”(*>ω<)o"クーーッ

あ、いろんな意味で(爆)

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぬ?
メイドカフェ?!
ドラッグの次はメイドかぁ(笑)
行ってみたいわ。
プースついでにメイドカフェ(爆)
such 2010/11/15(Mon)23:28:14 編集
きゃはは
トウがたってるけど、
メイドやろうかしら?(うそ)
ジュン 2010/11/16(Tue)17:55:16 編集
♪suchちゃん
たぶん夜はメイドさんいないんじゃ・・とは
思うんだけど、期待しちゃうよね(笑)
ってか、内海さんがそこ使ってたからだと思うんだけど、
内海さんつながりでメイドカフェってのが(爆)

22日じゃなきゃ何が何でも行くのにな~( ´△`)アァ-
ふみか 2010/11/17(Wed)09:16:26 編集
♪ジュンちゃん
トウがたっててもいいんじゃない??
そっちのがいいって人も・・以下自粛w

おかえりなさいませ~ご主人様~~(笑)
ふみか 2010/11/17(Wed)09:17:39 編集
そうそう
私も最近になって大阪2Daysなことに気づきました!!
っていうか、メイドカフェって知らんかった。
めっちゃ行きたい~。

でも、やっぱり24日しか参加できないんです(ToT)
でも一日だけでも参加できることを喜ばなくっちゃね。

なんだかんだ言いながら会えるんじゃないかと思ってますよ(笑)
お会いできるといいですね♪
がんばって旦那さん育ててください。
おりぃぶ 2010/11/19(Fri)13:02:28 編集
♪おりぃぶちゃん
プースのHPでUPされてたわ~
裕ちゃんのとこではされてなかったけど(笑)

ちゃんと働いてるメイドさんの写真まであったよ~
そこのHPには。

早めに娘が寝てくれたら、9時前後に出没できるかも@心斎橋
ってか、娘次第やね。旦那は・・・⌒ ヾ(*´ー`) ポイヾ(--;)ぉぃぉぃ
ふみか 2010/11/19(Fri)20:44:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様