忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうね、大好きすぎてね。
記事に書くのもどうしようか迷うくらい、自分だけのものにしておきたいくらい。

え、何が?(笑)

5月25日のミニサミネタ。
振り返ればしょうもない話で、そこそこ長い時間お付き合いいただいたな・・
裕ちゃんも酔ってたから、会話も続いてよかったわ(そこかい!)

久々のアブラーズでテンションも上がりっぱなしでしたが、久しぶりに会えた友達。
たまたまインタビューでご近所さんだった初めての人(笑)
なにより娘を旦那に預けて、ホッと出来たことがなにより楽しかった。

あぁ、あの頃は気付かなかった「贅沢」だったんだぁ・・・

ま、いつもどおり覚えてることだけ。

裕ちゃんは「サントワマミー」(忌野清四郎さん)と「まぐろ」(高田わたるさん)を歌いました。
途中「サントワマミー」の2番の歌詞で「自主規制(奇声?)」が入り、会場中が目が点。

私は歌って欲しいと願ってたんだけどな( ̄m ̄* )ムフッ♪

まぁ、さらっとシモを言ってのけちゃう裕ちゃんだから、その後も( ̄m ̄* )ムフッ♪はいくつも・・

ライブ後もDVDを手売りして、酒も進みご機嫌な裕ちゃん。
私も買いましたよ。つうか、sちゃんに頼まれたのに忘れてるしorz
ま、サインしてもらえたんでよしとしましょうヾ(--;)ぉぃぉぃ

その後、何度かお話しにいってなんどもハグしてもらい(しつこいw)
あ、いつもブログで「POUSSE-CAFE」の綴りを間違えてることをこっそりお知らせしておいた。
「指摘してくれてよかったのに~」って無理に決まってるやん(笑)

絶対ソロやって!!!とお願いしたら「絶対おいでよ!俺一人で歌うとか嫌だからね(笑)」と・・

皆様その時はよろしくお願い!(笑)

もう私も大分酔って何しゃべったか覚えてないけど(`□´)コラッ!
2人目の話をしたときに初めて「よかったじゃん!」と言ってもらえたこと。
享さんにも話したら「お前と考え方は一緒。うちにくれば俺の子だし」と言ってもらえたこと。

なんか自分の中でそっか、私不安だったんだ・・みたいな。でも背中を押してもらえて
うれしかった。

最後にステージの上で2人でしゃべってたら(しゃべる場所おかしいなw)
享さんがやってきて「お前ら、夫婦みたいだぞ!」と突っ込まれた。

私なんかでよろしいですか(;つД`)

やっぱ裕ちゃんとしゃべるときは「焼酎ロック」は必須のようです(笑)
まったりとしゃべれるし。
でも、他のアーとしてのライブはあそこまでベローではライブしないからな~(爆)

興奮は10日以上たった今も続いてます。
先日は夢で裕ちゃんと(*/∇\*)キャで、一日ご機嫌だったし(単純w)

次は七夕のファンカダッツ。行きたいなぁ~~~~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごちそうさま
メールしようと思ってたんやけど、FADPE@大阪、行かないの~?
私はまさかの最高で最悪の予想通りになってしまい、京都が参加できないので、ふみかちゃんが大阪行くのなら、大阪参加決定しようかと思っててん。
あんだけ約束したのに行かないのもね(^^;)

私が行けば、旦那様の許しもでる?(笑)
such 2012/06/06(Wed)21:38:33 編集
ごちそうさま
ごめん。二重投稿になってしもて、消せへんかったから、編集で謝りコメントで(苦笑)
such 2012/06/06(Wed)21:39:23 編集
♪suchちゃん
行きたいさ~ただ今、娘の甘えがひどくてね・・
最悪昼寝なしで夜早く寝かして、寝てから行こうかと。
あ、suchちゃんからも頼んでくれる?(笑)
suchちゃん行くなら行きたいな~絶対来てくれるやろうし!裕ちゃん(笑)

謝りコメントドン( ゚д゚)マイ(笑)
ふみか 2012/06/06(Wed)22:52:33 編集
よかったですね♪
そんないろんなことが起こってたんですね(笑)

こんなに身近に会えることは贅沢なことなんやってわかってるつもりなんですが
裕ちゃんがあまりにも普通に接してくれちゃうからな(笑)

一足お先に週末プース行ってきます!!
FADPEも大阪行きますよ☆
参加できるといいですね。
おりぃぶ 2012/06/14(Thu)12:29:53 編集
♪おりぃぶちゃん
(`∇´ )にょほほほ
いろんなことが起こりすぎてて(笑)

裕二さんおりぃぶちゃんのところにはちゃんと行ってたね( ̄ー ̄)ニヤリ
裕二チェックは厳しいわよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

そうそう、贅沢なのは行けなくなってから気づくもの。
行ける今はじゃんじゃん参加しちゃって~~~~

裕ちゃん、マジでソロライブ「一人だったらいやだからね~」連発してたし(爆)
BDライブだって3年前のは、隈さんファンばっかだったし(ラストまで残ってたの)
裕ちゃんファンは控えめな方が多いのよ。きっと。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

FADPE、行けるように頑張ります!
「絶対来てよ~」って裕ちゃんから言われてるし(*/∇\*)キャ←アホw
ふみか 2012/06/14(Thu)13:09:33 編集
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様