忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の土曜日、ついにアラフォー突入・・( ̄□||||!!

ま、アラサーが楽しかったし、いいアラフォーだったといえるよう
がんばります。
50ならアラフィフなの??なんか変なの~≧(´▽`)≦アハハハ

さて、友達からのたくさんの愛のこもったプレゼントに母はニヤニヤ。
娘は号泣(爆)旦那はムスッな週末を終え、通常の生活に戻ったと
思ったら、チェのベストテンのDVD BOX発売だ?!

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?2万5千円?!
高っ!!!!!!

5枚組みとはいえ、このご時勢、主婦にはなかなか手が出ない。
ってか・・・いる??(笑)

もちろん私は初期のチェを知らないので、見たいけど・・・
1回見たら十分だろうなぁ・・と思うし。
今の藤井フミヤ、大土井裕二が好きだから、昔の映像を・・といわれても。
1回見て(*/∇\*)キャって終わりかな。
フミ友ちゃんたちと見たら楽しいだろうな。

フミィがファンサイトでえらいご立腹でしたが、たしかにいろんな利権に絡んで
いっさいの権利を放棄して、今のフミヤがあるわけで。
連絡が一切なかったってのも納得いかないだろうし、昔の映像で商売される
のも、腹が立つだろう。
いろいろ「ぼーろぼん」のときに、たたかれた嫌な思い出もあるしね。

でもさぁ。

ちゃんと見てたファンは誰をえらんだ???
ちゃんと仕事をして何百曲も作詞して、歌ってきたフミヤをちゃんと選んだやん。
「ぼーろぼん」の人、どこ行った?って感じやん。

ファンは過去も今も全部含めて「藤井フミヤ」が好きなのにねぇ。
大丈夫やって。昔の映像見たって、買ったって何もかわらんやろ。
それとも向こうの事務所にお金が行くのがそんなに嫌なんか??

あのキレ方をみて、正直( ̄~ ̄;) ウーンと思ったふみかでした。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感!
またまたお久なコメントでごめんね~(笑)

あのキレ方、想像以上の事があったのかな?
今まであんなストレートな言い方しなかったのにねぇ~
たまに(?笑)
嫌なこと日記に書いててもすぐにフォローがあったりしたのに、今回はスルーだし、
ライブでもまた発言したらしいしね~~( 一一)
「まじうざい」は活字で読むと、凹むわぁ。。
そのせいか?大阪ライブも、なんだかねぇ~って感じだったわぁ(爆)
京都も悩み中。。。。(^_^;)母の具合もあるしね~~
ぱせりえんじぇる URL 2011/02/04(Fri)19:48:23 編集
♪ぱせりちゃん
おひさなコメント無問題!(笑)

まぁ、きっといろいろあったんだろうね~
ボーロ本のときもライブで泣きそうになってたもん@大阪ライブ
ファンにもわからない「嫌な」ことがあったんだと思うけど。
まぁ、センターで一番人気ものの宿命なのかな?

ファンしか読めないからのあんな表現になったんか
とも思うけど、表現の仕方をもう少し考えないとね(^▽^;)

大阪・・イマイチだったの??
某BBSでも2日目のほうが評判はよかったみたいだけど(笑)
京都も持ってたの?!(笑)
お母さんの状態どうかな??

あ、某SNSにくれたメール・・顔文字のところで
切れてた・・(/ー ̄;)シクシク
また、お母さんの様子読みに行くね~~
ふみか 2011/02/06(Sun)20:06:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様