忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-08


皆様、大変ご無沙汰しております。

私はかろうじて生きております。
ここでしか消息確認できないであろう方もいるのに、さぼりっぱなし( ´,_ゝ`)イヒ

ってか、

藤井フミヤファンクラブ辞めちゃったしぃ~

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ええ。やめましたとも。
大したチケもよこさず、しかも行けないしヽ( ´ー`)ノフッ
年会費ももったいないので辞めちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

で、この日曜日はアブラライブin大阪AKASOに参加しました。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

すべてお友達のおかげです・・・

裕ちゃんが目の前にいる・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そりゃはじけましたさ(笑)
ってか、「尚、邪魔」とつぶやいたら、友達に怒られる始末( ´,_ゝ`)イヒ
だって、3時間のライブ、裕ちゃんで埋め尽くしたいじゃな~~~い((((*´ー`) あ~ん♪

裕ちゃんの腕とか指先とか血管とか眠そうな目とか(笑)
それはそれは…o(;-_-;)oドキドキ♪もんでしたわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

終わってからもしばらくはアルバムで楽しめそうです。

やっぱり裕ちゃん最高!!

そして一緒に参加してくれた友達&

いろいろ気にかけてくれた友達、みんな最高!

オゥイェ~~~イ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったですね♪
参加してはるかな??と気になってました。
無事に楽しめたようでよかったよかった(*^_^*)

11月にはプースカフェツアーありますよ☆
参加できそうですか??
日程もだいたい聞きました(^m^)

しかし、FFやめちゃったんですね(笑)
何かでまた連絡しますね♪
おりぃぶ 2011/06/27(Mon)11:50:11 編集
♪おりぃぶちゃん
お久しぶり~(´∀`*)ウフフ
ばったり会えるかな~って期待しててんけど、今回はあかんかったね~

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
11月ですと?!
参加するよう頑張りますよ!!!
だって11月は!!!!!!!
そう、11月は~~~~~~~!!!!

お誕生日月間ではないですか!!!@裕ちゃん
ついにBDライブが大阪にやってくるか?!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

あ、メアド残してくれてるみたいなんで、メールしてみますね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ふみか 2011/06/28(Tue)21:03:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様