忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はフミィライブでした。今回初参加?
ま、神戸のときめきコンサートに行ったので、正式には2回目でしょうか?

ま、どっちでもいいふみかです。おはようございます。

ライブ後にPちゃんのサプライズの予定でそっちがいっぱいいっぱいだった
ので(爆)
ライブはあんまり憶えてないのよねぇ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


この日は昼まで仕事して、家で着替えて会場前でsちゃんと待ち合わせ。
みんなは梅田だったけど、なんせみんなと家の方向が逆なもんで(笑)

で、今回は「spring fever」ということで個人的にもFEVERしてみたく(謎)
なんと、この歳で・・・

ショートパンツに柄タイツ。あぁ、ごめんなさいorz

みんなは「セクシーやなぁ」といってくれたが。
旦那も「いいと思うけど」といてくれたが・・

今度はくときは「レギンスにショートパンツ」にしよう。
大差ないか?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
気合が入ってたようで、次の日なぜか・・・・

内ももが筋肉痛
Σ(・ω・ノ)ノ!

筋トレでも筋肉痛にならなかったのに( ̄ー ̄?).....??アレ??
なので、内ももを鍛えるつもりでショートパンツを楽しみます( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、肝心なライブ内容ね(笑)
「大阪も桜が満開だねぇ~俺も満開」って脚をカパーッと開いたり(アホ)
なんの話からだったか胸をモミモミする動作をずっとしてたり。

「spring fever」ってそんな意味だったっけ??(爆)

そりゃときめきコンサートでは出来ない動作が盛りだくさんでした(笑)
あ、ライブの感想。尚ちゃんかわいかったってか、あんなに踊れるのか・・

(`□´) 以上である!(爆)

で、Pちゃんのサプライズ。
aちゃんのご両親のお店で、おいしいご飯をいただきながら大盛り上がり。
盛り上がりすぎて、コップ割っちゃったけどヾ(_ _。)ハンセイ…
Pちゃんも期待どおり、泣いたり笑ったり変顔だったり(爆)
私がメールを間違えてPちゃんに送るという、大失態を犯しましたが
( ¨)ノ○∝∝∝∝△ビシ(/*o*)/イタイ

そんな私を見事なフォローをしてくれた、みんなに感謝。
aちゃんのパパ、ママに感謝。

私的にもいろいろありがたいサプライズでした(笑)
また、スジコン焼きそば食べに行こうっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その節は、誠にまことぉ~にありがとうございやした!
あの間違いメールのお陰で今うちにはデコチューハイが☆キラキラ

いつ飲もっかなぁ~♪
って楽しませてもらってるよ!
ほんま、ありがとうっ!!

ライブも楽しかったよな(≧▽≦)
内腿その後大丈夫?

お洒落なふみかちゃん見て、あっしもテンション上がったは!

またお洒落してフミィの。ライブ行こなっ!!

あんな、別件でふみかちゃんに連絡しないとなの。
またメールします待っててな!
ぽん 2010/04/08(Thu)02:05:40 編集
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~
あの夜は盛り上がったね~!!
メールはどんまいどんまい(爆)やったけど
結果オーライって事で(-m-)ぷぷっ

てか。あんなにみんながスジに食いつくとは
びっくりだったわ(笑)

ってそれはおいといて・・・
ふみかちゃんのセクシータイツ
あの坊やもきっと忘れられんはず(爆)
きっとセクシーすぎて照れてたんやわ
ボインちゃんやし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

aiko 2010/04/08(Thu)02:31:31 編集
♪ぽんちゃん
あの間違いメール・・
結局は流れた話だったから、よく考えたら誤信メールじゃ
ないんじゃない?って一人で思ってるんだけど(爆)
ま、うまくいったからいっか~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

内ももの筋肉痛も半日で消えたよ~
筋肉痛フェチな私としては(笑)もう少ししっかりした筋肉痛希望なんだけど(゜×゜*)プッ

おしゃれか?
恥知らずやろヾ(--;)ぉぃぉぃ

フミィのライブな~♪~( ̄ε ̄;) (えっ?)
(・-・)・・・ん?
メールか?待ってるわ~ってか、はよ寝なさいよ。
(≡^∇^≡)ニャハハ
ふみか 2010/04/08(Thu)06:05:40 編集
♪aikoちゃん
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ま、何事もどんまい!って感じで(爆)
サプライズに花を添えたということでヾ(--;)ぉぃぉぃ

いやぁ~あのスジの味付け、絶妙やったわ~~~
そして、あの焼きそば!!!!
味付け、そしてソース加減(笑)
食べ終わるまで、ソースのツヤツヤやったしなぁ~
旦那にも今度食べに行こうって言うてるねん!

あの坊や、外でママと遊んでるときはめっちゃはじけてたな(爆)
坊やより、坊やのパパのほうがごっつ食い付きよかったように思うねんけど・・
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

ボインちゃんな~
唯一の自慢事項(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ふみか 2010/04/08(Thu)06:14:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様