忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ朝の4時半おきのふみかです。

最近、気になってしょうがない番組があります。
関西限定ですが、朝の5時11分(ココ大事w)から8チャンネルで
始まる「おはよ!」という天気予報。

旦那は毎朝、これで天気予報を確認してから出勤します。
で、天気予報といっても予報士さんが解説してるわけじゃなく
天気図や予報をたんたんと流してるだけです(笑)

で、何が問題なのか。

天気図のバックにかかっている曲。

だいたい月ごとに変わるらしい(旦那談)
で、今月は・・・

だいぶつぶつぶつ(゜Д゜) ハア??


で、気になって調べました(爆)
なんで気になる?

だってさ、歌詞がさ。
「だいぶつぶつぶつ言っている だいぶつぶつぶつ言っている
怒ってるのかな? 疲れているのかな?
だいぶつぶつぶつ言ってる」

やで(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

で、調べた。
おかしいはずやわ~「ますだおかだ」が作ってるんか!!
朝からの疑問が解決したふみかです。

さて、前置きが長くなったわ( ̄△ ̄;)エッ・・?

 


実はときめきコンサートの前に髪をばっさり切りました。
たぶん30センチくらいは切りました。

美容室のお兄様が写真をとってブログにUPしてくれて
てんけど・・・

見たい?( * ^)oo(^ *) クスクス
では、カットする前後どうぞ~~~

http://blogs.yahoo.co.jp/scfcw670/24074631.html

大変盛り上がりましたよ~もう5年くらいお世話になってる美容師さんなんで
私のくせっ毛も完璧把握してくれてます。

で、相方ちゃん(奥さん)と2人で店をオープンして、遠くになったんですが
どうしても彼に切ってほしくて、カットとかは必ずココまで行きます。

相方ちゃんもかわいい人で、毎回爆笑して帰ってきます。
いいストレス発散(^ー^* )フフ♪

で、そんなに切ったんだから、さすがにみんな驚くぞ~~と張り切って
神戸入りしたら・・・・

みんなスルーだし・・orz・・・

「いや、切ったなぁ~と思ったんだけど・・」とか「昔に戻ったみたいだし」
とか・・・( p_q)エ-ン

「長い髪の方が違和感があった」って・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

いじけてやる...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...(笑)

さぁ、春ですよ。皆さん。
頭も軽くなったし(爆)明るくライブ活動楽しみましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見にいってきたよ~(^_-)-☆
思い切ったのねぇ!
失恋でもしたの~?爆)
私も今、結構長い。。。くせ毛でくるくるだから見た目あんまりわかんないけど。。(#^.^#)
ずっと伸ばしてきたけど、
最近ご飯食べるとき、いちいち結ぶのが面倒なのよね~(>_<)
ぱせりえんじぇる URL 2010/04/02(Fri)20:54:45 編集
♪ぱせりちゃん
あら!もう見に行ってくれたの~
失恋はしてないってか、裕ちゃんとこの前しゃべれなかったし(T_T)

あ、もういい?(爆)

私も結構くせっ毛でね。今はアイロンでのばしてるよ~
雨の日かなり辛いよね(;´・`)
ふみか 2010/04/02(Fri)21:58:50 編集
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
大仏ぶつぶつな〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれね、2時からの番組の中に、ブツブツぼやくコーナーから生まれた曲やろ〜。

髪、見て来た。
全然、気がつかなかったσ(^_^)アタシ
コネ 2010/04/03(Sat)11:02:34 編集
♪コネちゃん
何?!
だいぶつぶつぶつにはそんないきかつがあったんか!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
なのにあの歌詞(爆)
一回聞いてみて(笑)

あ、気づかれてなかったしorz
ふみか 2010/04/03(Sat)14:32:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様