忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっといろんな記事が書ける時が来たと喜ぶふみかです。
こんにちは。

まずは、27日の「ときめきコンサート」の話でも。

私はまだ、今回の藤井さんのツアーには参加できてないので
結局27日がツアー初日となりました。

久し振りに(?)楽しい
ライブだと思ってしまいました(笑)
直前にどうも風邪を引いてしまったようで、家を出る直前まで横に
なってたんですが・・

みんなに会って、焼酎で葛根湯を流し込みヾ(--;)ぉぃぉぃ
会場入りしてライブが始まる頃、葛根湯が効き出したのか、焼酎が
効き出したのかΣ(・ω・ノ)ノ!
頭痛とのぼせで(;´ρ`) グッタリ

後ろに中学生くらいの女の子もいたので、私が立つと確実見えない
だろうってことで、座って藤井さんを鑑賞('-'*)フフ

「先生も踊って、体脂肪を燃焼して帰ってください」
と、「先生」を大変意識したライブだったんですが・・・・

私も先生です(*ノノ)キャ

もう「先生」という度にトキメいてしまいました(笑)
いやぁ~~~


先生になってよかった(*´ェ`*)ポッ

ってか、そんな理由でですか?(笑)
歌詞でもわざわざ「ティーチャー!!」と変えて叫んでたり
もう先生にはたまらないライブでした。

曲は現在のツアーのダイジェスト版だったらしい。
1時間40分のあっという間のライブでした。

後はね・・
・自分も2児の父親であること(子どもは高校生)
・一時期、子どもがぐれかけた時期があった。今はもう大丈夫だと思うけど
「何時に帰ってきてんだ!」って怒ってた。
自分は同じことやってたくせに(爆)
・そのときに自分の親はこう思ってたんだぁ~ってわかった。
・先生に「説法」出来る立場じゃない(笑)

あと忘れちゃった(爆)なんか、けっこう面白かったよヾ(・ε・。)ォィォィ
思い出したら書きますわ~

さて、この日はライブだけじゃなく、予定が盛りだくさんでした。
また今度書きますわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
具合悪かったんやぁ~ フミカも意外とか弱いからな

衣裳はどうだった? 
いけてた?
あづ 2010/03/31(Wed)10:40:03 編集
♪あづ
毎年この時期は体調崩すのよねぇ~
意外とデリケートなのよん♪

衣装な!!!
電気屋のハッピやな(笑)
あの光沢はいるんやろうか??(爆)
ふみか 2010/04/01(Thu)10:11:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様