忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どなたか教えてください。


ライブ後ツアーTシャツの行く末を!(笑)


押入れに恐ろしい数のTシャツがあることを知りつつ、またやってしまった・・

買っちゃったよ~「THANKS」のTシャツ・・
(^▽^;)
間近でみるとついつい買ってしまう、恐ろしさ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今回初めて「S」サイズを購入。みんなは「M」を進めてくれるんですが
自分としてはTシャツはちょっとくらいきつめがいい。
で、チャレンジしてみたら(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ぴったり♪
きつくもなく、ゆるくもなくワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

で、今日仕事に着て行ったΣ(- -ノ)ノ エェ!?


意外にも「かわいい~~~~~~!!!!」が多かった(´▽`) ホッ
「全然着れるやん!!」「普段着てても違和感はない」そうだ。

子どもは「バッチがいっぱい付いてる~」「バッチ取れるん?」


んな訳ねぇだろ!(゛ `-´)/ コラッ!!


しまいには「バッチ一個ちょうだい」ってつわものも。

どんな目してんねんヽ( ´ー`)ノフッ



意外に反応がよくて( ̄皿 ̄)うしししし♪

以前反応がよかったのは、今年のマツリTシャツ。
なぜか隣の組の子の食いつきようがすごくて((笑)
「迷路だぁ~~~~!!!」といじられまくりヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

しまいには「25×3+1=アブラ」の法則をすっかり覚えた様子(爆)


どんな指導員や!
≧(´▽`)≦アハハハ


と、言うことでこのTシャツはしばらく着れるな。あとのは・・どうしよ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*'▽'*)わぁ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バッチ一個頂戴ってかわいいやん
Tシャツはね〜鞄・・・カーテン・・・
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...
コネ 2008/09/24(Wed)22:57:31 編集
♪コネちゃん
すぐなんでももらえると思ってるからねぇ、奴らは((o(>皿<)o)) キィィィ!!
カーテンって!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
カバンは伸びちゃうよねぇ~やっぱりパジャマかな?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ふみか URL 2008/09/25(Thu)08:26:37 編集
無題
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
着ていったん?(o^―^o)ニコッ
アタシもな~今週の運動会に着て行ってみようかと思ってんねん~~~~~
アタシ、いつもはいらん~って思うねんけど(こら)今回は珍しく欲しかった一品(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 

かずちゃん 2008/09/26(Fri)10:10:36 編集
♪かずちゃん
かずちゃんが「Sサイズ」って言ってたのになぁ・・
かずちゃんには少し大きかったんちゃう???
運動会いいんやない??黒やから、お日様にあたったら、ちょっと熱いかも~~~(笑)
ふみか@実家 2008/09/27(Sat)15:49:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様