忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新でこんなにテンション高いのは久しぶり♪


見ました???昨日の「みなおか」の特集。

普段9時に寝る子が9時から始まる番組をちゃんとテレビの前で
全部見てた!!!オオーw(*゜o゜*)w(笑)

「ONE NIGHT GIGORO」の前奏が流れた瞬間、飛び上がりましたよ~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
寝てる旦那は無視して(゜m゜*)プッ

フミィ、若~~~~い***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
憲さんが踊ってるのをニコニコ見てるフミィ。
一緒に踊りだし、最後はお決まりの緑の便所スリッパ(爆)

その瞬間後ろで笑顔の裕ちゃん発見!(*ノノ)キャ

すごいきれいな筋肉のTシャツ姿!( ̄TT ̄)鼻血ぶー

その一瞬で満たされ、寝ようとしましたが(爆)
いやいや。まだ出るかもしれない。
なんせチェはこの番組にどれだけ貢献したか。

小学生のとき、見たくて見たくて親に寝る時間を遅らせてもらうよう頼んだし。
小学生のときも寝る時間は9時やったな(爆)

やっと見れたのがフミィが王子姿で裕ちゃんは馬でしたわ≧(´▽`)≦アハハハ

\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
最後の最後で出たのは「矢島工務店」!!
これはリアルタイムで見たことあるぞ!!
しかも最後はくろべぇ!!!!!!!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

すごく得した気分になったのは私だけですか?( * ^)oo(^ *) クスクス

やっぱ、チェッカーズはいいね!!!
ユーチューブ見たくなったわ~~あっ、裕ちゃんお勧めのラッコも見たいしな(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
あたしもみたわ~(・∀・)にぱ
久しぶりに笑ったら、背中痛くなっちゃった。ノリさんが登場したライブにはなぜか全部会場に居たので(謎)強烈に覚えてる~

みんなの若さに「うぉ~!!」だったね。矢島も本気でうまいドラムで叩いていたんだ~と思って笑っちゃった。(* ̄m ̄)プッ
映ってうれしかったなぁ、くろべえ。

あれ?馬はくろべえじゃなかったっけ?
(シンデレラの時はだけど・・・笑)
みんな、いろんな役やってたよねぇ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ところで、小学生のふみかちゃんには、
ちょっとプチショック~~~~
Σ(・ω・ノ)ノ!
当時高校生でした。。。こわいわー
ジュン 2009/04/10(Fri)11:37:36 編集
♪ジュンちゃん
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
背中痛くなるって相当やな(爆)
そんなに笑いのない生活はよくないぞ!今度、笑かしにいっちゃる!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
番組でもしっかり演奏するクロベエ!!やっぱ最高のドラムやね!(・ω・)bグッ

あれ??馬はくろべえ??裕ちゃんの印象が強すぎて・・ヾ(ーー )ォィ
シンデレラだったかな?そこはよく覚えてないん
だけど、馬になってる裕ちゃん見て「絶対、この人
いい人や!!!!」って思った小学生(爆)

つうか、小学生っていっても6年生じゃなかったかな?すぐ中学生になったからな~~
時々自分の年齢忘れるからなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
そんなに年齢差あったかな??≧(´▽`)≦アハハハ
ふみか URL 2009/04/10(Fri)19:59:30 編集
まだ。。。
見てないけど。。。((+_+))
でも絶対出ると思って録画しといたぁ~♪
リアルで見てた気がするけど
あんまり記憶にないわぁ。。。(笑)
でもチェッカーズっていうだけで、
懐かしくて胸が痛い(爆)
ユーチューブ見ると、
きりがなくて寝れなくなっちゃう(^_^;)
ぱせりえんじぇる URL 2009/04/10(Fri)21:11:30 編集
♪ぱせりちゃん
オオーw(*゜o゜*)w まだ見てないの??
(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・
ネタバレしちゃったねぇ(爆)

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
リアルで見てて覚えてないってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぱせりちゃんはチェに対して思い入れが強いのかな??私は胸までは痛くならないヾ(ーー )ォィ
でも、キュンキュンプレイはするけどな(爆)

ユーチューブなぁ~ほんまキリないよなぁ~
だから夜は見ないようにしてるで~_(^^;)ゞ
ふみか URL 2009/04/11(Sat)08:12:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様