忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気もよかったし、ドライブがてら先週、当選したライブチケの
引き取りに行ってきました~~~

まぁ、タダだし。期待はしてないものの、キャパ1500。
多少離れても、近いは近い。

さぁ、チケとのご対面~(o ̄ー ̄o) ムフフ









3階って?!Σ(^∇^;)えええええ~

キャパ1500ですよ~京都が同じくらいか??
それでも2階席までなのに!!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

行くのか?私????行かないだろうなぁ~(爆)
凹むというより、もう笑うしかないっしょ!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

今日、新しい会に子どもとのご縁のための手紙も出したし、まぁそれの
厄落としってことで、いいんじゃないでしょうか???

ってか、まじ3階にはびっくりした。
高松ってそんなにみんな申し込んでないの??(^▽^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
高松か〜昔はよう行ったなお仕事で(笑)
当たって3階もすごいな(^▽^;)
意外と見やすかったりして(*^∇^*)

そうそう、23日は行くんだよね〜(= '艸')ムププ
ちらっと会えれば、うれしいんですがメールまたしま〜す。
コネ 2009/09/08(Tue)10:04:32 編集
♪コネちゃん
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

せやねん!!意外と見やすいかもしれんけど
交通費まで払って3階もなぁ・・・(T▽T)アハハ!
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
23日は参加やで~~~~
コネちゃんも参加やな( ̄▽ ̄) ニヤ
メール待ってるわ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ふみか URL 2009/09/08(Tue)16:17:35 編集
はろ~
当たったんだぁ(≧ω≦)

行かないの~? 

まぁホント先立つものがないとね~。
私も年々フミイに会う回数が減ってるわぁ(>_<) 

でも我慢したら 
そのぶん……いや 
それ以上にハッピーがきっとやってくるよ~☆彡
あづ 2009/09/09(Wed)22:37:30 編集
♪あづ
行かないよ~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ってか、sちゃんから言われてんけど、交通費、宿泊費出すなら
大阪の取ってない公演買うよねぇ~~と・・・
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

藤井さんはねぇ・・会う回数減ってもぜんぜん平気なんだけどね。
裕ちゃんは困るわ~~( p_q)エ-ン
すでに22日の大中昭我慢してるしo(TヘTo) クゥ
誕生日だけは行きたいんだけど・・厳しいんだよねぇ~~
今は我慢。我慢。将来のためだしね!☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
ふみか URL 2009/09/10(Thu)10:03:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様