忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんせせわしい2日間でした。
朝の7時、8時から出かけ、夕方5時に帰ってくる2日間。
しかも旦那は、夕食後再びお出かけ。

早く風呂入らないとと就寝時間やで(爆)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
こんなに一生懸命、出かけてた理由。

フィッシングショーOSAKA2009


旦那が1年に1度、お祭り騒ぎできる日です(笑)
その年の新製品が触れる、大好きなプロの釣り師に会える(爆)

もう、1週間前から子どものように(笑)浮き足立ってる。
そして夫婦で作戦会議(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
どうやったら好きな釣り師(プロアングラー)に会えるか。
スケジュールを調べ、歩くコースまで考える(笑)

私はついでに、男前なプロアングラーを探す(爆)

今年はプロのバス釣り師の1番になったアングラーをcheck!


だって26歳(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

若いっていいよねぇ~~~まじかで見て、超かわいかった~
自分の年齢は棚に上げといてヾ(ーー )ォィ

そのアングラーのあだ名は「マダムキラー」らしいΣ(- -ノ)ノ エェ!?
でも、わかる気がする(こら)

もう一人は去年も追い掛け回した(笑)
ベテランアングラー。その世界では超カリスマ的な人なんだけど
初め見たとき「ベテランのホスト」かと思ったわ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
しかも年齢は・・・50歳前後??
そんな風に見えないのはなんでだろ?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ちなみに旦那は大好きなアングラーを追い掛け回し
写真やサインをもらいまくり、しかもこっそり隠れて動画までΣ(・ω・ノ)ノ!
完全にストーカー状態ですわ(;´д`)トホホ

まぁ、裕ちゃんに対して私もそんな感じだしヾ(ーー )ォィ
その気持ち、わからなくないので、そ~っとしときます(爆)

来週は横浜でやります。
もちろん行きませんよ(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様