忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけちゃいまして~おめでとうございますぅぅぅ~~~~

2009年初のフミィからのメール・・ヨッパーやぁ~(笑)
新幹線の中でズッコケたふみかです。

今年もこんな感じでダラダラブログをやっていく所存です。
こんな奴でよければ、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

30日はチケ騒動があり(笑)朝からバタバタ。
昼からの新幹線にしてよかったよ≧(´▽`)≦アハハハ
「のぞみ238号」のグリーン車
に乗って東京へ。
到着してすぐ先に東京入りしてたSとsちゃんにTELL。
改札を出ようとしたら・・改札口で人だかり(・-・)・・・ん?
「ただ今、小田原駅で人身事故のため新幹線全線ストップしてます」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?今、私着いたことですが・・・
1本新幹線を遅らせてたら、ライブに間に合ったかどうか・・(^▽^;)


無事に参加できた30日のライブですが・・・
なんせ席は2階 南 X列ですから(- -) (- -) (- -) (- -) シーーン

後の通路で踊り狂ってやったさぁ≧(´▽`)≦アハハハ
顔なんて見えやしないし!おかげでパーマもよくわかんなかった(笑)
だって、双眼鏡もピントが合わないんだからヾ(--;)ぉぃぉぃ

酒も呑み放題(コラ)
アンコは完全に顔を見ずに呑んでたし。
あぁ・・幸せ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

セットリも賛否両論でしたが、私は好きな曲が多かったし。
アレンジも嫌いじゃない。ツルラーのアレンジは今回のが1番好き。
なんか前向きな感じだったやん♪

31日はなんせ北西です。お尻をあんなに拝めるとは・・(-∧-)なむ・・・
しかし!!!!たまにやっちまうのよ~藤井さん( ̄▽ ̄) ニヤ

股割りした瞬間、背中のシャツがペロンとめくりあがり( ̄TT ̄)鼻血ぶー
「rADCAL☆STAR」の手の動きがキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

藤井さんは指2本と・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ(コラ)

四つんばいになって、昭ちゃんともう一人のギター(こんちゃん?)の
間をすり抜けようとしたとき、ローライズのパンツがずれたのを
私が見逃すはずもなく(ΦωΦ)ふふふ・・・・

後も意外といいもやなヽ( ´ー`)ノフッ

旦那に言われた「後ろから見る機会もそうそうないはず。
今回が最後かもしれんから、よう見といたがいいぞ」と。

超ポジティブな旦那に感謝(爆)

ただ、今回乾杯のあと、貧血を起こしてしまいSとsちゃんには
大変迷惑をかけました(*_ _)人ゴメンナサイ
心配してくれたフミ友ちゃん、(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


こんな私やけど。今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ♪
実は30日とカウントダウンライブに行ってきました~(#^.^#)
初めての遠征。。。
なんか疲れたぁ~(笑)
自分の日記書く前にここに書き込みしちゃったわぁ~
なんか落ち着かなくて、なかなか書く気になれなくて。。。
でもそろそろ忘れそうなので書こうかなぁ~
ライブのことはあんまり書かないかもしれないけど
ね(爆)
北はものすごく近くで歌ってたじゃん~
羨ましかったけど。。(^_^;)
とにかく。。今年もよろしくです♪
ぱせりえんじぇる URL 2009/01/04(Sun)22:29:12 編集
♪ぱせりちゃん
アケオメ☆コトヨロ!!
ってか、Σ(- -ノ)ノ エェ!?30、31にち参加してたの?!
なんで言ってくれなかったん!( p_q)エ-ン
初対面したかったわ~"p(-x-〃) イジイジ

ライブについては・・( ̄~ ̄;) ウーン
恋の気圧だけやで~おいしかったの(笑)
でも、コミュでも「恋の気圧聞きたい」って書いてたから、超嬉しかったけどね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

こちらこそ!今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ふみか URL 2009/01/04(Sun)22:32:50 編集
無題
ふみかちゃ~ん
改めまして・・・あけおめ!ことよろぉ。

あれまっ、貧血起こしちゃったの??
LIVE後、具合悪そうだったもんね。大丈夫だった??

今年も楽しくいきましょ~~。
また関西も行けたら行くのだぁ~~ヽ(´▽`)/~♪
とやっちー URL 2009/01/05(Mon)22:48:42 編集
♪とやっちー
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アケオメ☆コトヨロ~~
CDL後はたいしたあいさつもできんで、ごめんやで~
急にお月様が出てしもうて(´~`ヾ) ポリポリ・・・
年に1回あるかないかのお月様の出方やったもんやから・・貧血&ホルモンの急降下って感じ?
一晩寝たらすっきりよ~心配させてごめんやで(^▽^;)

いつでも関西おいでやぁ~不良主婦会の集会しよう!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ふみか URL 2009/01/06(Tue)05:48:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様