忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとバカです。




何も考えず、欲望のまま・・・・・・





あぁ、何度同じ過ちを繰り返せば、気が済むんだろ・・・・・・





cdf4260ejpeg

あぁ、やってもた・・

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ええ、ええ、どうせバカですよ・・・・・

タコさんにでもなってやる!!!!!!!!!!(爆)

同時に4足も届き、さすがの旦那も絶句。

右端の長靴見たときは「おっ!田植え用か????」と・・( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...


今月のカードの支払い・・・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

どうやったらこの買い物熱、冷ませますか??ご存知の方はご一報くださいませ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヽ(^。^)ノアリャアリャ
さすがに4足同時は絶句するやろ(笑)

右のって長靴なん
普通のブーツかと思った
可愛い~~~
私も可愛い長靴が欲しいなぁ。

ふみかちゃんの買い物熱を冷ます方法は・・・
((((((((o_△_)o サァーシラン
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
such URL 2008/05/17(Sat)12:36:05 編集
♪suchちゃん
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
しかも2足ずつ違う店で注文したのに、届いたのはほぼ同時(笑)
クロネコさんと佐川さんがブッキングするとこだったよ~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

長靴は仕事用。雨の日に歩くと、靴がビトビトだからね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

買い物が・・・カードの明細見るの、めっちゃ怖いわ~~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
ふみか URL 2008/05/17(Sat)16:49:35 編集
無題
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
書こうと思ってここ数日(笑)
かわいい長靴や〜ん。こんな可愛い長靴で田植えしたら楽しい〜やんって、そんな訳ないし(。・m・)クスクス
ブルーとピンクのやつ気に入ってんけど(*'_') ジッ
衝動買いはストレス発散でしょ?だとしたら
それはどうしようもないと思われ。
前世からやり直しかな(~--)/(^^;) なんでやねん!
コネ 2008/05/17(Sat)20:20:51 編集
♪コネちゃん
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
元気かぁ??ほんまご無沙汰やん( - ゛-) ジッー

ピンクのは実はリピ買い(笑)ブラウンを持ってるねん。それが履きやすくてねぇ~~
これ、ほんまは赤やねんけど、どう見ても濃いピンク(爆)
もう一つは色がすごい気に入ってん!
コネちゃんとはこれからライブでいっぱい会うし~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
毎回違うの履いていくわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ふみか URL 2008/05/17(Sat)20:39:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様