忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2017-06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか改行できましたね(苦笑)
いつまで出来るやら┐(´-`)┌

ところで、今日は不思議なところでつながりを持った夫婦とご対面。
まさか会うとは思ってなかったんだけど、向こうの強い希望で。

どんなつながりかというと・・

それは、その夫婦も旦那様に種がない夫婦。
私たちと一緒やね。とあるサイトで知り合って、いろいろ情報を教えてあげたのがきっかけ。
そこも子供好きらしい。まだ発覚してすぐだから、暗い顔して、泣かれてても・・
と思ったんだけど、奥さんの方があっけらかんとしてる人で(´▽`) ホッ
2時間ほどしゃべってきた。参考になったのかな???
今から遺伝子の検査結果が出て、そこからどうするか、また考えるらしいけど・・
うまくいけばいいのにな・・・

子どもを授かるってこんなに難しいことだとは思わなかった。
みんながこんなこと知ってたら、虐待や育児放棄できないだろうにな・・
なんだかせつないんですよ。このごろ。
旦那は養子縁組・・というけど、命を預かるってすごい責任重大だし。
服を買うとは訳が違う。そう思うと、一度は考えた養子縁組も決断はできないしね。
でも、職場で荒れてる片親の子ども見てると、なんでうちは2人そろってるのに
子どもいないんだろ??って、またせつなくなる。
この世は矛盾だらけだな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様