忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のは超つまんないよ。
それでも読みたい???

もう暑いし、何もしたくないけど、時間も死ぬほどあるって
いう(*・・)σアナタ

そんな人は読んでいって(笑)


この前裕ちゃんのライブにいけなくなったってことは
書きましたね。

金曜日旦那は飲み会でした(怒)
「早く帰るから!!」といって出かけて帰って来たのが
午後10時半。

え~早いやん!と思ってるそこの(‐_‐)σアナタ

この飲み会はね・・・・

午後5時スタートです。
(・-・)・・・ん?

旦那の仕事は4時半で終わるからねぇ。

で、帰ってくるのと同時に泣き出した娘。
「俺が抱っこしたら、なんで泣くねん!」と0歳児にあたる酔っ払い。

ほりだしてええか?(-_-メ;)テメ・・・


こんな奴に「ライブ行くな」と言われたことに腹が立ってしょうがない。
ちなみに来月は2回飲み会があるそうです。

私だって生ビールが飲みたいよ(そっち?w)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はい!暇です。

お話合いじっくりしてみるチャンス?に
してみるっていうのはどう?
(言い合いではなく、静かにお話し合い)

娘ちゃんかわいいから
今は我慢しようって思う
ふみかちゃんの気持ち、わかるけれど、
2人であんなに話し合って子供ほしいと
思った決意、わが家でも熱く語ったし、
このまま、流されるのはなぁ・・・

ふみかちゃんの気持ち
全部わかってもらえなくても、主張して
少しでいいから気に留めてもらったら
ラクになれるかも??

ライブとか行く行かないは
ふみかちゃんの気持ち次第としても・・・。

娘ちゃんが家にきたのがゴールじゃなくて
子育てここからがスタートだし。(゜∇^d)

子供いない私が偉そうなこと言ってと
思ったらお許しくださいませ。
ジュン 2010/06/28(Mon)09:35:59 編集
♪ジュンちゃん
暇な人見つけた!(笑)

せやねん。
話し合ったらいいと思うやろ??
話し合おうとすると機嫌が悪くなるねん。
ほんま「大きな子ども」やで(笑)

でも、最近ちょっといきすぎちゃうか?と思う
言動が増えてきてるから、それはちょっと言うたろうとは
思うねん。たぶん、イライラしてるのはわかるねん。

娘を思うが故であることも。その思いは一緒やからね。

職場の方もちょっとイライラすることがあるらしく
しかも大嫌いな梅雨→夏だしね(爆)

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
偉そうなんてとんでもない!!(^ー^* )フフ♪

私が一番大きな心で接しないとね。
そのために辛い治療もうつ病も乗り越えてきたんだもの。
解決策はいくらでもあるよ~
でも、裕ちゃんには会いたいわ~壁|〃´△`)-3ハゥー
ふみか 2010/06/28(Mon)11:02:48 編集
だから〜
お尻ペンペン〜?
それとも
押し入れ閉じ込める?w
コネ 2010/06/29(Tue)00:20:02 編集
♪コネちゃん
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

お尻ペンペンは喜んじゃうかも~~
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ふみか 2010/06/29(Tue)06:50:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様