忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で娘がちょうど生後1ヶ月。で、今日は宮参りを済ませました。

お寺でねヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

義母が「だって近所の神社じゃ貧素やし~」と。
Σ(^∇^;)えええええ~

バチが当たりませんようにナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン(笑)

で、私の両親にも来てもらい、ご対面♪
ちなみにうちにとっては「初孫」になります。

いやぁ~~~「オトン、オカン」ではなく「ジジババ」だったね。
びっくりした。
いまだにまだ「母親」といわれピンとこないσ( ̄∇ ̄;)わたし

「ジジババ」には一瞬でなれるもん??
そんだけ待たせたんかな??

オトンがもうメロメロでなんかおかしかったヾ(--;)ぉぃぉぃ
今度は私の実家に行って、洋服やおもちゃねだってみるか?!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1ヶ月かぁ。
これから、動きだしたら、また色々楽しいね。今大変でも一歳までが一番幸せだったよね。ってママ友と時々話をしてるよ 
よちよち歩きのちっちゃい子見るとかわいいなぁと思うしおっきくなったら、ランド行こな
あづ 2010/05/29(Sat)18:03:31 編集
♪あづ
動き出したらゆっくりPCできないんだろうね(-"-;A ...アセアセ
1歳までが幸せってΣ(・ω・ノ)ノ!
その後もかわいいはず・・・(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ランドな!私も1回しか言ったことないけど(笑)
行きたいなぁ!!!
大きくなったら案内してな!!(爆)
ふみか 2010/05/30(Sun)08:55:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様