忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話すこともいっぱいと書いときながら、更新できずm(。・ε・。)mスイマソ-ン

なんせ仕事が山住。いえいえ。山積み。
身体はって働いてます。いや、マジで。
あちこち筋肉痛ですわ(;´д`)トホホ
ほんとに「先生は走っています」(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今日は久しぶりに1日しっかり休み。
ほんとはマチに出て、裕ちゃんライブに着て行く服を買いに行こうかと
思いましたが、今度の水曜日も休みなのでヽ(´o`; オイオイ

今日は庭を飾るビオラたちを植えたり、タイトミニをリメークしたり( ̄∀ ̄*)イヒッ
冬になるとミニがはきたくなるのよねぇ~~~

単なるあまのじゃくとも言う(`ー´)イヒヒ

そんなことしてたら・・・・・


雪ふってる!Σ(・ω・ノ)ノ!



((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
そんな中、庭仕事してるもんだから、旦那に笑われたチッ(・д・)
「去年もすごい寒い日にチューリップ植えてたよな?(´m`)クスクス」

噛み付いていい?
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

今年はチューリップは早くに植えといたのになぁ~
いっぺんにやっとけよ~~~~~私(爆)

まだまだ、年末に向けての準備もすすんでないし(;´д`)トホホ
あぁ・・大丈夫なんか???σ(-_-)ワタシ  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様