忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、旦那がそっとつぶやいた。

「次、ライブいつやった?」
あ、嫌な予感(笑)

「1年くらいライブ休んだら?」


[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

せっかく裕ちゃんに会えると思ってたのに。。orz。。

理由はわかってるんです。
ここ1週間ほど、夕方7時前になると大泣きしだす@娘。
泣き方が尋常ではなく、どっか怪我したか?!って言うくらい。

おなかもいっぱい、オムツも変えた、眠いのか?でもおしゃぶり拒否(笑)
旦那はそれに耐えられないです(爆)

「泣くのもストレス発散や運動のうちやから泣かせてたらいいねん」
といっても、聞きやしない(激怒)

なんでも泣く前にやっちゃうもんだから、娘は泣く暇がなく。

ま、退屈やなヽ( ´ー`)ノフッ

この前は何しても泣くから、旦那もイライラしてきたんで
あわてて取り上げた(怒)
しばらく抱っこで泣かしたら、スッとしたらしくおしゃぶりをすんなり
受け入れ、その瞬間、爆睡(笑)

そんなこんなで一人で夜、よう面倒見れないと白旗揚げたんでしょ
( ̄- ̄メ)チッ( ̄- ̄メ)チッ( ̄- ̄メ)チッ

昼間どんだけ必死で一人で見てると思ってるねん( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

あぁ、POUSSE-CAFE'行きたかったなぁ~
もちろんその後のアブラミニサミもd (>◇< ) アウト!

今年はアブラライブしませんように!(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
父親はみんな同じですね。
泣いている我が子をどうにもできなくて
親もお手上げですね~。

子供のことを思っているからこその
気持ちですよ。

これが、
どうでもいい子だったら
泣こうがわめこうが
気になりませんものね(^^ゞ

「赤ちゃんは泣くのが仕事」と分かっていても
こう泣かれたら『も~う、どうしてよぉ~!!』と
わーッとなってしまいますね(ρ_*)

これからの時期は
ムシムシして不快指数UPですから
ギャン泣きもパワーアップでしょうね。

御主人もふみかさんも
お疲れ様です。がんばってね。



こはる 2010/06/22(Tue)14:37:19 編集
♪こはるさん
(`∇´ )にょほほほ
やはり父親ってそんな感じなんですね。

普通に泣く分には対応できるんですが、ギャン泣きは
よう対応できないみたいですね。

どーんと構えてて欲しいんですがね(ー。ー)フゥ

その点、昼間もギャン泣きを見てる母は強しです(笑)
これもどこでも同じなんでしょうね(´m`)クスクス
ふみか 2010/06/22(Tue)17:18:23 編集
そうか~
仕方ないですね~。
でも残念。

リットルさんがしばらく忙しそうやから、アブラライブはないかな~と思いますが。

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしてますね♪

でも、ふみかさんならすぐ会えそうな気がする(笑)
おりぃぶ 2010/06/24(Thu)12:22:58 編集
♪おりぃぶちゃん
そうか!リットルは忙しいのか!( ̄皿 ̄)うしししし♪(←えっ?)

アブラライブは絶対譲れないけど、裕ちゃんならまた関西来てくれそうだし(笑)
せっかく憶えてもらったのに、忘れられるんだろうなぁ...( = =) トオイメ

ま、そうならないためにもすぐに復帰しますよ(爆)
またおしゃべりしようねぇ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ふみか 2010/06/24(Thu)12:27:04 編集
うちのアユも
8時のオンナやったで~
夜8時が来たら、泣き出す。
4か月すぎるまで続いたで~
抱くしかないで~

それでも、今はめっちゃ優しくていい子です。
泣き虫だけどね(笑)
yukiyo 2010/06/25(Fri)12:19:39 編集
♪yukiyo
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

元気か??そろそろメールしようかと思ってたんよ~
旦那様にも聞きたいことあるし(笑)

4ヶ月すぎかぁ~
長い道のりやなε~( ̄、 ̄;)ゞフー
まだ2ヶ月やで(笑)
アユちゃんも大きくなったよねぇ~1歳前に2回あったきりやんな?
また会おうなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ふみか 2010/06/25(Fri)12:50:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様