忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ3月・・・・((´д`)) ぶるぶる・・・

一年のうちで一番気を使う、緊張する月。
なぜなら・・・・


THE 人事異動。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


今の職場で3年いてたので、もういつ異動となってもいいんです。
今の職場は人に恵まれたおかげで、のほほん♪と仕事できましたが・・・
あぁ・・・・・orz・・・・・・・・・・・・

そうそう。3月は「大中昭」に参加のため、やっとの思いで休みを取りました!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

なのに・・・・・


アブラミニサミットって!!!( ̄д ̄) エー



行きたいやないかぁ~~~~~~い!!!( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )(笑)

今からキャンセルできるかな・・@大中昭Σ(- -ノ)ノ エェ!?
1ヶ月2回東京はさすがに今は無理(笑)
まぁ、申し込むだけ申し込んでみる?(。・m・)クスクス

ってか、23日休めるんかな??ヾ(ーー )ォィ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・
大中昭・・・キャンセルするのぉぉぉぉ
ダメダメダメ~~~~(笑)

ってアブラサミット、当たるか分かんないじゃんっ(笑)
でもきっとみんなそっちに行きたいんだろうね。
とやっちー URL 2009/03/04(Wed)20:50:16 編集
♪とやっちー
[岩蔭|]_・)ソォーッ

来週には当落メール来るしなぁ・・・
大中昭の前にメールが来るってのがミソだわ(笑)
大中昭もいつするかわかんないから、行きたいんだけどね・・・
まだ新幹線もホテルも押さえてないのよ~@13日
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ミニサミット外れたとして、大中昭どうやって行く気だ?σ( ̄∇ ̄;)わて?(爆)
ふみか URL 2009/03/05(Thu)08:13:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様