忍者ブログ
チェッカーズが大好き!!いまだに藤井フミヤさんと大土井裕二さんを 追いかけどこまでも(笑)

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がって?????

プースカフェの大阪ライブ。

ってか、裕ちゃんね(爆)
いまだにネットで大阪の会場を探してしまうσ( ̄∇ ̄;)あたし

昨日も旦那は焼肉
を食べてきたそうなムカムカ…((o(-゛-;)
私も食べたいっちゅうねん!(一口だけw)

で、乗り過ごして(笑)11時に帰宅。

ライブ行っても、もっと早く帰れるぞ!

フザケンナヨ! (キ▼_▼)(キ▼_▼)(T-T)(▼_▼メ)(▼_▼メ) コノヤロォー!!

で、来週はビアガーデンだそうな。(-ノ-)/Ωチーン

「俺かって行きたないねん」といいながら。
職場の潤滑に大事なことはわかってるよ。

でもな・・・・・

その行動で「ライブ行くな」って

なんで言えるんだ???

オールイベントならまだしも、会場までは電車で1時間。
ライブ自体は2時間半程度なんで・・・
旦那より早く帰ってこれるぞ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

あぁ、あほくさなってきた(ノ_-;)ハア…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マァマァ(((ノ´ー`)ノ
ママもなーー
コウキが生まれて一番最初にライブに
行ったのは・・確か1歳になるかならんかぐらい

生まれる前からいうと2年は我慢したで~♪

行ってもな、正直子供が気になる(笑)

いけるときがくるってばよ(ナルト風 爆)
こうきママ 2010/07/10(Sat)16:04:11 編集
♪こうきママ
あぁ~やっぱそうか~~~
みんなそうなんだろうけどさ。
子ども来る前は「大阪なら行ってもいいよ。ストレス発散も大事やからな」とか
言ってた男がやで( ̄- ̄メ)チッ

ちっちゃいのぉぉぉぉぉ~~~(" ̄д ̄)けっ!

ま、4時間も任せてられへんわな(爆)
ふみか 2010/07/10(Sat)16:20:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様